カブシキガイシャサンデン ミトシテン

株式会社産電 水戸支店

太陽光発電システムの導入をお考えの方は産電へ
企業・事務所
  • 電気
エリア
茨城県水戸市
最寄り駅
JR常磐線 水戸駅 南口から徒歩8分
水戸市役所から徒歩5分
株式会社産電 水戸支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
株式会社産電 代表取締役 徳永晴彦
私たち産電が、今までも、そしてこれからもなすべきことは、環境に優しい商品の普及に努めること。
太陽光発電システムは、二酸化炭素を出さずに、20年30年と長く使用できる夢のような発電設備です。
その夢のような設備を、一軒でも多くのご家庭に提案し続けることが、私たち産電の役割です。

創業以来約30年に渡り、産電グループが環境に優しい商品を一貫して取り扱ってこれたのも、ひとえに、お客様をはじめ、多くの取引先様のご支援とご協力の賜物です。

お客様、取引先様の期待に背かず、信頼に応えるべく、更に、販売の品質、施工の品質、サービスの品質の向上に努め、 末永く必要とされる存在でありたいと願っております。
産電の約束
1.ご提案方針
取引に関するお話は、必ずご夫婦お揃いの時にさせていただいております。

2.太陽光と未来
太陽光を通じて、未来の子どもたちに笑顔を届けたいと考えております。

3.アフターフォロー
産電はアフターフォローも万全です。何年後にお問い合わせいただいても、「はい、産電です」と対応できる会社でありたいと考えています。

4.製品へのこだわり
産電では、品質・効率・保証内容などをトータルで判断して、リリースされている製品の中で一番良いものを提供しています。

5.サービスへのこだわり
工事前の現場調査から設計・施工まで全て一貫して自社工事にこだわっております。
販売の品質
当社の営業スタッフが各ご家庭にお伺いし、太陽光発電、オール電化を設置した場合、どのような効果になるかという光熱費シミュレーションのご案内をいたします。
そして関心を寄せていただいたお客様に対し、後日、ご家族お揃いの時に、詳細のご説明をいたします。
ご契約に関しては、ご家族全員の賛同をいただいた方々のみ成約いたします。
施工の品質
当社には、工事部があり、すべての契約に関して、工事前の現場調査から設計、施工まで、一環して自社工事にこだわっています。工事部社員には、それぞれ電気工事、水道工事の資格者がおり、各メーカーの認定試験の合格者ですので、安心してお任せください。
サービスの品質
設置後の保証、点検、メンテナンス等に関しても、当社スタッフが全て受け付け担当しメーカーからの修理、点検の手配を行います。
修理、点検等は、メーカーの専任技術者が直接お伺いしますので、安心です。
なお、太陽光発電システムには、最大25年保証、オール電化には、10年保証を完備しております。
取り扱い商品・サービス
当社では以下の商品・サービスを取り扱っております。

・太陽光発電
・蓄電システム
・HEMS
・IH・エコキュート
・エクステリア
・マイクロバブルトルネード

株式会社産電 水戸支店の基本情報

スポット名 株式会社産電 水戸支店
TEL 029-246-5181
住所 〒310-0803
茨城県水戸市城南1-7-5 第6プリンスビル 1F
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://sunden.jp/web/
PAGE TOP