カブシキガイシャコシバ

株式会社こしば

こしば石材は、水戸市、ひたちなか市など茨城県を施工エリアとしたお墓・墓石専門店です。
ショッピング
  • 石材
エリア
茨城県水戸市
最寄り駅
JR常磐線 偕楽園駅 から車で7分
水戸市役所から車で10分
株式会社こしばに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
家族・人・地域。つなげていくことが私たちの使命です。
明治23年創業以来、「先義後利」の社訓の下、常にお客様の立場に身を置いてお墓の仕事をしてまいりました。完成後からお客様との末永いお付き合いが始まります。巡回報告、定期清掃など、常にお客様の近くにいることが私達の理念です。
また、時代の変化にも柔軟に対応し、建築石材、モニュメント・造園工事など、すべてのニーズに応えられる体制を構築しております。
日本一の職人を目指す男達!!
■ 親方:黒澤 真二 ■
石工となり今年、30年目を迎えました。私達、工事部のこだわりは「たのまれる」「たよられる」「まかされる」。お客様の為に、プロとしての意識の向上と責任を果たすべく努力しております。

■ 職人:冨永 隆明 ■
お客様に喜んでいただけるお墓作りを一生懸命しています。お線香の火などもおつけいたしますので、お墓参りなどで見かけた時には、お気軽に声をかけて下さい。
ご購入後のアフターサービス
こしば石材では、お墓を建立してからが本当のお付き合いの始まりだと考えております。
アフターサービスの一環と致しまして、お墓の無料クリーニングをさせて頂いております。
毎日のようにお礼状を頂いたり、展示場まで直接来られてお礼を言われる方が、後を絶ちません。
そのような、お客様からのお礼の言葉が我々の仕事の励みとなっております。
120余年選ばれ続ける3つの理由
◎1、お墓建立後のアフターサービス
◎2、地震に強いお墓づくり
◎3、家族の想いをかたちに、五代目プロデュースによる感動のお墓づくり
お墓のリフォーム
どんなに丈夫に作られたお墓でも時間の経過とともに様々な問題が生じます。
(風雨の侵食などで風化が生じたり地震や地盤沈下など天災によりダメージを受けたりします。)
代々長く継がれるものだから大切にしていきたいものです。
少し手を加えるだけでお墓が甦ります。
お参りの際に気づいた不都合な点などはございませんでしょうか?お気軽にご相談ください。
お墓のクリーニング
“お墓の汚れ”諦めないで・・・。
祖父~父~貴方~息子~孫へ。お墓とは、そうして受け継ぐものです。
だから、いつまでも綺麗なままで残したい。
お墓を建てたお客様の、あの時の想いを大切にしたい一念から、私は、“墓石ケア”に取り組んでいます。
洗っても(擦っても)落ちない。黄ばみ・しみ・錆など、諦めていた汚れを墓石も傷めずに(綺麗に)落とす研究・努力をしています。是非、当社の技術をお試しください。

株式会社こしばの基本情報

スポット名 株式会社こしば
TEL 0120-310-148
FAX 029-231-0575
住所 〒310-0064
茨城県水戸市栄町2-7-23
営業日
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
日曜日・祝日
HP http://www.ishiyasan.com/
駐車場 なし
PAGE TOP