オソウジホンポ ツツミテン

おそうじ本舗 堤店

他社には負けない高度な技術を持つおそうじ本舗堤店がお住いの頑固な汚れを徹底洗浄いたします。
生活・サービス
  • 代行サービス
エリア
福岡県福岡市城南区
最寄り駅
福岡都市高速 堤I.Cから車で5分
おそうじ本舗 堤店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
――― ごあいさつ ―――
おそうじ本舗では、クリーニングサービスを通して「感動」と「満足」を理念に掲げ活動を行っています。お客様のご要望やご希望に応えられるよう、精一杯の努力をしたいと思っております。
「自分で清掃してもなかなか落ちない」「汚れは気になるが、清掃の仕方が分からない」「清掃しても臭いが気になる」「清掃する時間がなかなか取れない」など、お客様1人1人がおそうじに対する悩みや疑問を持っていると思います。
その解決を手助けするのが、私達おそうじ本舗です。
お客様のご自宅へ伺って清掃をするのはもちろん、電話による相談だけでも大歓迎です。
店舗・オフィス・商業施設の清掃も承っております。お気軽にお電話下さい。
<個人のお客様> ハウスクリーニング
● エアコン
プロの技術と専用機材による分解洗浄で、ご家庭ではできない内部のアルミフィンやフィルターをすみずみまで洗浄。最後はオリジナル防カビ剤仕上げです。

● キッチン
《 換気扇 》
分解洗浄し、ファンやフィルターなど細かい部品についたしつこい油汚れもしっかり洗浄。換気扇をお掃除すれば、換気効率がアップして、快適にお料理ができます。

《 キッチン 》
コンロの焦げ付きやシンク・蛇口の水アカなどの頑固な汚れも丁寧に除去。上下吊戸棚や照明まで、キッチン一式ピカピカに仕上げます。

《 冷蔵庫 》
庫内の外せる部品は取り外し、プロの技術で徹底クリーニングいたします。
● 水まわり
《 浴室・エプロン内部 》
それぞれの汚れに合った洗剤・おそうじ方法で、浴槽から壁・床・天井・窓などのお風呂場一式をピカピカに仕上げます。また、エプロン内部裏側の汚れは高圧洗浄機で徹底洗浄します。
作業後に抗菌・防カビ効果のあるオールチタンACコートを塗布し、カビの繁殖を抑制します。

《 浴室乾燥機 》
各部品に分解することで、外から中までキレイにします。最後はオリジナルの防カビ剤仕上げで、カビ・ニオイの発生を防ぎます。

《 洗濯槽クリーニング 》
プロの技術で洗濯槽を分解し、まるごと徹底的に洗浄。洗濯機本体・内部・洗濯パンもしっかりおそうじします。
<店舗・企業のお客様> 店舗・オフィスクリーニング
■ フロア
床材に合わせてすみずみまで丁寧に洗浄した後、ワックスを塗布すれば、印象がグッと明るくなり、フロアの保護にもなります。

■ エアコン
内部に潜むカビやホコリをすみずみまで分解洗浄することで、空気が清潔になります。エアコンの効きが良くなり、電気代の節約が期待できるためコストダウンに繋がりますます。

■ カーペット
掃除機では取りきれないハウスダストを専用機材による洗浄で除去します。こぼしてしまったしつこいシミも、専用洗剤でしっかり落とします。

■ 蛍光灯クリーニング
おそうじ後は蛍光灯本来の明るさを取り戻し、省エネにも繋がります。

おそうじ本舗 堤店の基本情報

スポット名 おそうじ本舗 堤店
TEL 0120-504-223
FAX 092-801-3661
住所 〒814-0153
福岡県福岡市城南区樋井川7-8-8 A棟 101
営業日
受付時間:
8:00~19:00
年中無休:
-
HP http://tsutsumi-kiyama.com/
駐車場 あり
PAGE TOP