フクヤマツウウンカブシキガイシャ オオサカシテン

福山通運株式会社 大阪支店

各種物流、国内、海外引越し、航空貨物輸送
企業・事務所
  • 輸送
エリア
大阪府大阪市福島区
最寄り駅
JR大阪環状線 西九条駅 から徒歩13分
福山通運株式会社 大阪支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
――― 社長ごあいさつ ―――
福山通運は、創業70周年という節目の年である2018年度を初年度とする新たな中期経営計画「Challenge,Change 2020」を策定いたしました。タイトルに「挑戦、変化そして未来に繋ぐ Connect to the Future」とありますように、次なる世代へと繋でいく100年企業を目指してまいります。
この中期経営計画では、産業や国民生活を支えるライフラインである物流というサービスを安全・安心にそして継続して提供していくことが我々の使命であるとの認識のもと、お客様、従業員、株主の皆様をはじめとするすべてのステークホルダーの満足の向上を目指してまいります。
また、人口の減少や情報通信技術の革新によって予測される大きな社会変革に即応していくことを経営の最優先課題として掲げ、目標達成に取り組むことで持続可能な成長を実現し更なる企業価値の向上に努めてまいります。
皆様におかれましては、倍旧のご支援とご協力を賜りますようお願い申しあげます。


  代表取締役社長 小丸 成洋
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
変化の時代の物流パートナー
今日、市場のニーズは劇的に変化しています。必要な時に必要なものを確実に供給して成果に結びつけていくためには、今までの単に作ったものを届けるだけの物流から、顧客の要望を即時にかたちにするための情報収集・処理能力と営業エリアをくまなくカバーする機動力を兼ね備えた戦略的物流システムへの脱皮が求められています。
福山通運は、これらのテーマにお応えしていくため、全国で「福山通運流通センター」を開設。多くのお客様の物流業務のお手伝いを展開いたしております。
「福山通運流通センター」は物流における重要拠点に立地し、ハード・ソフトの両面において最新のテクノロジーとノウハウを駆使しながら、お客様の大切な「お荷物」と「情報」の流れを正確に管理。物流分野でのパフォーマンスを最大限に発揮していただくことのできる戦略的物流基地となっております。
加えて経済の国際化によるボーダレスなモノの流れに対応する為の保税倉庫・通関機能も完備。海外との取引についてのコンサルティングや各種ドキュメントの作成から、全国382ヵ所以上にも及ぶ当社の国内輸送網と、TNTなど海外の有力な提携企業の協力による地球規模のネットワークをフルに活用したグローバルなビジネスのご提案も可能です。
当社が自信を持ってご提案する福山通運流通センター。どうか御社の経営戦略を展開する上で物流分野でのパートナーとして有効にご活用ください。

 【 流通センターのメリット 】
 ・重要拠点に物流基地を確保できます。
 ・物流国際化のパートナーとしてお手伝い
 ・社内のスペース・人員の有効活用を促進
 ・物流費のコストダウンによる競争力の強化
 ・物流全体のスピードアップによるCS度の向上
 ・EDI構築・運用を立ち上がりからサポート

福山通運株式会社 大阪支店の基本情報

スポット名 福山通運株式会社 大阪支店
TEL 06-6462-5251
住所 〒553-0007
大阪府大阪市福島区大開4-1-18
営業日
業務時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP https://corp.fukutsu.co.jp/company/base/ryutsu/osaka.html
駐車場 あり
PAGE TOP