ニットウリヨウシ ビヨウシショウカイジョ

日東理容師・美容師紹介所

まじめな人を親切に!理容師・美容師の派遣・紹介・転職案内
美容・理容
  • その他の美容院
エリア
大阪府大阪市西淀川区
最寄り駅
阪神電気鉄道 阪神なんば線 出来島駅 
日東理容師・美容師紹介所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
\ 理容室・美容院のお仕事をお探しの方は当社をご利用ください /
理容師・美容師には専門の就職案内会社「理容師・美容師紹介所」があることをご存知でしょうか。
就職雑誌や友人・知人の紹介就職では「約束が違う」「こんなはずではなかった」ということになったとしても、保証はありません。
紹介所なら、あなたの給料・休日・時間・仕事の内容などのご希望に合わせて、最適なお仕事を紹介することが可能です。
日東理容師・美容師紹介所では、免許のない人でも将来の相談ができます。
また、求職者の方の紹介手数料はすべて無料、就職に関する相談手数料も無料です。
お気軽にご相談・ご連絡ください。
\ ご希望に沿ってお仕事・人材をご紹介いたします /
◎ お仕事をお探しの方
日東理容師・美容師紹介所は、理容師や美容師専門の就職案内会社です。
60年以上の実績を活かして、最適な職場をご紹介することが可能!
就職に関するご相談にも無料でお答えしております。

◎ 人材をお探しのサロン様
理容・美容の専門就職案内会社として、10,000件以上の紹介実績があります。
全国に対応しており、理容室・美容室・サロンのご要望に合わせて、理容師や美容師をご紹介いたします。
< ハローワークとの違い >
理容師・美容師はハローワークでは紹介していません。
日東理容師・美容師紹介所は、理容師・美容師専門の紹介所です。
お手伝いするスタッフもベテラン!「あなたの希望」と「お店の希望」を見事に合わせてみせます。
【 紹介可能なお店 】
理容室・美容院 / 大型で高級なお店 / 低価格のお店ながら給料は高いサロンなど、求職者様のご希望に沿ったお店を紹介しております。

日東理容師・美容師紹介所の基本情報

スポット名 日東理容師・美容師紹介所
TEL 06-6195-3285
住所 〒555-0032
大阪府大阪市西淀川区大和田5-9-10
営業日
受付時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.nitto-syokaijo.com/about/
駐車場 なし
PAGE TOP