カブシキガイシャイシノムサシヤ

株式会社石の武蔵家

お墓探しや、都営霊園・公営霊園・寺院墓地をお探しなら、石の武蔵家へ。
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
  • 霊園
エリア
東京都豊島区
最寄り駅
各線 池袋駅 から徒歩5分
都電雑司ヶ谷停留場から徒歩8分
東京メトロ副都心線 雑司が谷駅 から徒歩10分
株式会社石の武蔵家に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
――― ごあいさつ ―――
池袋に本社を持つ石材店である石の武蔵家では、東京都・埼玉県・神奈川県等の首都圏を中心に、お寺の場所やお石の大きさなど、お客様のお墓探しに関するさまざまなニーズに対して、お客様の立場に立った考え方でお応えいたします。
また、お客様のためのお墓探しの一環として、都営・公営霊園の申込無料代行と言ったお寺以外でのお墓探しや、お客様がお持ちの土地でのお墓を建てるためのお見積りについても取り扱っております。お客様の立場に立った考え方でお墓をお客様に提供させていただきます。
ただの石材店としてだけではなく、お墓探しの重要なパートナーとしてお気軽にご相談下さい。
――― 私たちの企業理念 ―――
私達石の武蔵家は、石材店の取扱品である墓石を単なる物品としてお勧めすることは致しません。
お墓とは、心豊かに過ごすための家族愛の象徴であり、家族が心の絆を強めて結束し、末永く繁栄していくためには欠くべからざる精神上の必需品であると私達は考えるからです。
古来、人はご先祖様を祀るという行為を通じて、尊い生命を授かったことへの感謝や先達への報恩の念によって、人間としての敬虔な感情が育まれてくるものだ、とされてきました。
このような貴重な精神文化を、確実に次世代の人達に引き継いで頂くための、大事なお手伝いを勤めさせていただけることは、私達の誇りであるとともにこの上ない喜びであります。
私達は墓石を取り扱う石材店として、当社の仕事の社会性の高さを充分に意識して、最高の技術と真心をもって、お客様に最大の満足を提供し続けます。
また同時に、私達は従業員の公私にわたる充実を図り、品格ある会社として堅実に社会に貢献していくこと、を企業理念として掲げています。
【 営業内容 】
■ 墓石の販売及び施工
■ 寺院境内整備
■ 霊園開発
■ 霊園造成
■ 霊園分譲

株式会社石の武蔵家の基本情報

スポット名 株式会社石の武蔵家
TEL 03-5979-6348
FAX 03-5979-6358
住所 〒171-0022
東京都豊島区南池袋1-16-20 ぬかりやビル 4階
営業日
受付時間:
9:00~18:00
休業日:
毎週水曜日
HP https://www.ishi-musashiya.co.jp/
Facebook https://www.facebook.com/14musashiya/
駐車場 なし
PAGE TOP