ベネフィーセイタイイン

ベネフィー整体院

茨木市駅から徒歩約5分の女性専用整体院
生活・サービス
  • 整体院
エリア
大阪府茨木市
最寄り駅
阪急電鉄京都本線 茨木市駅 から徒歩5分
ベネフィー整体院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
● 院長あいさつ
ベネフィー整体院(茨木市)院長の小林玉恵です。
気軽に相談できる女性の整体師が少ない。
友達を呼びたくなる素敵な整体院で施術がしたい。
すぐにサイズダウンできる骨盤矯正がしたい。
そんな思いがあり、開業しました。

痛みをとるだけではなく、健康で、美しく、安心して歳を重ねられる。
そんなワンランク上を目指すあなたの為の「ベネフィー整体院」です。
一人でも多くの患者様に、元気になっていただきたいと考えておりますので、ぜひお気軽にご来院ください。
● 頑張る女性を応援する健康・美容・予防の整体院
痛みをとるだけでなく、健康で、美しく、安心して歳を重ねられる毎日を。
茨木市のベネフィー整体院は、ワンランク上の暮らしを目指すあなたを応援します。
当整体院が行うのは、一時的な対処療法ではありません。
痛みのある箇所へのアプローチだけではなく、身体全体を診て症状の原因を根本から除去。
予防の観点から、痛みや不調が再発しにくい身体づくりをしていきます。

これまで痛みや不調をしょうがない、とあきらめてきた方。
ベネフィー整体院で、本当に健康で美しい身体を手に入れませんか?女性の方にも安心して通っていただける工夫がいっぱい♪あなたの”なりたい身体”を全力でサポートいたします。
● こだわり
◎ 身体の変化を実感!即効性のある施術
◎ 女性整体師がお悩みにお応え
◎ 茨木市駅から徒歩6分!8時~21時まで営業!様々な症状に
◎ たった10分!ミラクルウェーブで血液サラサラ
◎ セルフメンテナンスのお手伝い
◎ 茨木市でNo.1の満足度を目指して
● 施術メニュー
当院の施術は、症状の根本からの改善を目的としています。
整体を中心に、リンパケアや特殊電子療法による血流改善など、身体をトータルで健康へ導くメニューをご用意。日頃からできるセルフメンテナンスの方法もお伝えさせていただきます。
本気で悩んでいる方、一時的ではなく健康な身体を手に入れたいという方、どうぞご相談にお越しください。

※初診料として、別途3,240円いただいております。
※施術時間は各30~40分です。組み合わせは自由にお選びください。
★ミラクルウェーブ 10分¥108
あなたの血液、ドロドロになっていませんか?
厚生労働省認可の「ミラクルウェーブ」は、特殊電子の力を利用して、細胞活動の活性化を手助け。

★当院人気No.1★【体質&姿勢(猫背)改善】でお悩みの方
【驚きの結果】がでるのは『血行・筋肉・骨』まとめてアプローチするから。
【原因を見極める】ためにシッカリとヒアリングをするから『あなたに最適』な施術ができます。

★当院人気No.2★【産後骨盤・O脚矯正】でお悩みの方
今や【骨盤矯正】は当たり前。でも、骨盤を矯正するだけでは足りないのです。
★おすすめ★お顔の悩みスッキリ【美顔セラピー】
優しい施術だから安心してリラックスできます。
ホホ骨の位置や・フェイスラインのたるみもスッキリ。
お顔の大きさ・顎(あご)の関節に不快感がある方にもオススメです。

★肩こり・猫背改善(アンダーバストダウン)コース
肩が凝ると猫背になり、頭痛や首が動かなくなることも。
基本のコリとり+体質改善で歪みを整え、肩の施術をプラスさせた特別コース。

★痩身(スタイリフト) ¥1,080
スタイリフトは電気刺激で筋肉を鍛える最新の機械です。
運動が苦手な方や、時間の取れない方でも手軽にサイズダウンが体験できます。

ベネフィー整体院の基本情報

スポット名 ベネフィー整体院
TEL 072-636-0280
住所 〒567-0825
大阪府茨木市園田町1-7 FORUM'87 101号室
営業日
営業時間:
8:00~20:00 (受付19:30まで)
定休日:
土曜日・祝日
※研修の為、臨時休業をする場合もあります。詳しくはお問い合わせください。
HP http://www.benefy-seitaiin.com/information
駐車場 なし
PAGE TOP