ワフウリュウ ナラホンテン

和風流 奈良本店

和風流独自のリンパマッサージを体験してみて下さい。
生活・サービス
  • リラクゼーション
  • マッサージ
エリア
奈良県奈良市
最寄り駅
近鉄奈良線 新大宮駅 から徒歩4分
和風流 奈良本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
――― ごあいさつ ―――
奈良市新大宮、高の原にあるリンパ & ビューティーサロン和風流。
お客様がご来店されて身体も心もリラックスしていただけるよう各スタッフ日々努力しております。
お客様の立場になって、リーズナブルな価格、勧誘なども一切ございません。
当店独自のアロマオイルを使ってのリンパマッサージはどこにも負けないマッサージです。
疲れを癒しにぜひ一度ご来店ください。
――― 店舗のご案内 ―――
お客様が来店されて、ホッとできる空間づくりに心がけています。
長~くお付き合いしていただきたくて、いろいろ工夫をしようと思っています。
和風流オリジナルアロマオイルを使ってのリンパ・マッサージはどこにもない世界一のマッサージだと自負しています。
お客様の立場にたって価格も安くしておりますので、是非お越し下さい。
皆様の笑顔が見たいからがんばっていきます。
【 リンパマッサージ・エステメニュー 】
■ リンパマッサージ
前進に流れているリンパ液をスムーズに流す手伝いをします。
溜まると病気ではないのに、身体が辛い、すっきりしない等の半券工場帯の身体になります。
それを本来の健康でキレイで自然な状態に戻していくのです。
 ・60分コース……5,500円
 ・70分コース……6,500円
 ・90分コース……8,000円

■ 顔筋マッサージ
気になるタルミ・くすみもスッキリし、小顔効果抜群!
 ・30分コース……3,000円(ヘッドマッサージ・化粧水パック付)
※全身リンパマッサージにするとプラス1,000円となります。
■ フェイシャルエステ
デコルテ・首・肩のリンパを流していくフェイシャルのお手入れをします。
Wパック・顔筋マッサージ・ヘッドマッサージ・ハンドマッサージと充実の内容です。
 ・80分コース……5,800円
 ・全身リンパ(60分)+フェイシャルエステ(60分)……11,300円⇒8,500円

■ 全身ほぐしコース
 ・全身リラックスコース(60分)……4,200円
 ・全身ほぐしコース(90分)…………8,000円
 ・指名(60分)…………………………5.000円
【 Cafe 和風流カフェ 】
~ 食を通して健康な身体作りをサポートします ~
和風流奈良本店では国産はとむぎや無農薬野菜など身体に優しい食材をふんだんに使ったメニューを揃えたランチをご用意しております。施術をしに来店した際だけでなく、当店自慢の料理をご堪能いただけます。
完全予約制。休みは月・火曜日で、ご予約は前日までにお願い致します。
皆様、是非、和風流カフェにお越し下さい。

和風流 奈良本店の基本情報

スポット名 和風流 奈良本店
TEL 0742-31-7985
住所 〒630-8114
奈良県奈良市芝辻町2-8-31
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.wafuru.net/
駐車場 あり
PAGE TOP