ナカノサンフジンカ

中野産婦人科

思春期から更年期に至るまで女性の健康をトータルにサポートします。
病院・医療
  • 産婦人科
エリア
奈良県奈良市
最寄り駅
近畿日本鉄道奈良線 新大宮駅 から徒歩13分
中野産婦人科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
■ ごあいさつ
この度奈良市内に新大宮院を開院しました。中野産婦人科新大宮院のホームページをご覧頂き、ありがとうございます。院長の中野昌芳と申します。
私たちは、1992 年に生駒市で開業以来多くの患者さまにご来院頂きました。
より多くの地域で、さらに多くの患者さまに安心したお産をして頂き、新しい命に出会えることを願って、この度新大宮院を開院致しました。どうぞ宜しくお願い致します。

院長 中野 昌芳
■ クリニック理念
当院は、思春期から更年期に至るまで女性の健康をトータルにサポートします。
自分らしいお産で女性に本来備わった自然に赤ちゃんを産み育てる力を発揮できるよう、助産師と一緒にバースプランを考えましょう。「生まれてきてくれてありがとう」、そんな満足と感動、笑顔に満ちた体験は、家族の絆をより一層深めるでしょう。
最新の医療・施設・設備と24時間医師・助産師が常駐する診療体制にて、安全と安心を提供致します。
また、週1回(土曜日)には女性臨床検査技師による4Dエコー検査も行っており、より良い検査を心がけております。さらに、日曜日も診療を行うことで、利便性も向上しております。シャワー完備の全室個室と心地よい入院生活のためのホテルライクな各種サービス、プロのシェフが心を込めて作る充実したお食事などを堪能して頂きながら、 人生で重要なひとときをくつろいでお過ごし下さい。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

中野産婦人科の基本情報

スポット名 中野産婦人科
TEL 0742-30-0039
住所 〒630-8014
奈良県奈良市四条大路1-3-57
営業日
午前 ×
午後 × × × × ×
診察時間:
9:30~12:30
17:00~19:30(月曜・木曜のみ)
休診日:
水曜・祝日
HP http://www.nakano-ladies-cl-shinomiya.com/
駐車場 あり
PAGE TOP