ゴテンバガスカブシキガイシャ

御殿場ガス株式会社

天然ガスが暮らしを変える
企業・事務所
  • ガス
エリア
静岡県御殿場市
最寄り駅
JR御殿場線 御殿場駅 富士山口から徒歩約5分
御殿場ガス株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
――― 明るい未来への緑の街づくり ―――
御殿場ガスでは、環境にやさしい「クリーンエネルギー・天然ガス」を導入しております。皆さまの生活ニーズにお応えし、より住みやすい街づくりに貢献して参ります。
< お届けしているガスの種類 >
都市ガス13Aです。お届けしているガスには、有毒な物質である CO(一酸化炭素)は含まれておりませんが、取り扱いを誤りますと爆発等の危険性がありますのでご注意ください。
ガス機器は都市ガス13Aの表示がある器具をご使用ください。
< 安全器具と安全装置 >
風呂がま・湯沸器は、屋外式または強制排気式なら安全性が高く安心です。

■安全機器
【室内のスペースが生かされる屋外設置機器】
・屋内のスペースが有効に使え、排気筒もいりません。
・屋内からリモコン操作ができます。

【コンパクトで操作がしやすい強制排気式】
・ファンの力で強制的に排気ガスを排出します。

■給排気設備に関する基準
・屋内にあるガス風呂がまや湯沸器等は法令により適正な給排気設備の設置が義務づけられています。給排気設備に不備があるとCO中毒を起こす恐れがあり大変危険です。
・ガス風呂がまや湯沸器等を屋内に設置するには国で定められた資格が必要です。よく確認して工事を依頼しましょう。

御殿場ガス株式会社の基本情報

スポット名 御殿場ガス株式会社
TEL 0550-82-0876
FAX 0550-82-0547
住所 〒412-0045
静岡県御殿場市川島田600
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
土曜日・日曜日・祝日
HP http://gotemba-gas.pr-pro.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP