ユーコベツシドウガクイン

You個別指導学院

近鉄長瀬駅より徒歩3分!!
学校・教育
  • 学習塾
エリア
大阪府東大阪市
最寄り駅
近畿日本鉄道大阪線 長瀬駅 北・南改札口から徒歩10分
You個別指導学院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
\そうだ、人気校へ行こう!/
志望校が決まると、やる気が出る。元気が出る。そして成績が上がる。
地元人気校である八尾高校・布施高校・花園高校・山本高校・八尾翠翔高校・みどり清朋高校 へ行きませんか。
当塾は地元人気校への進学を目指しています。

当塾は偏差値を5上げることを目標にしています。 卒業生は偏差値を5以上上げて、地元人気校に進学しました。
姉弟で布施高校に進学した卒業生もいます。 五ツ木模試 E判定から八尾高校に合格した卒業生もいます。 今宮高校を首席で合格した卒業生もいます。 花園高校へ進学して、オーストラリアに留学した卒業生もいます。

講師はみんな大学生で、お兄さんやお姉さんのように接してくれます。

私たちは楽しく、やる気の出る授業を目指しています。 勉強方法はYou個別指導学院にお任せください!
~当塾で大切にしている2つのこと~
◎目標を持って勉強する。
◎間違えた問題を大切にする。

定期テストの目標点数を決め、目標に向かって勉強します。(目標を達成した生徒さんには図書カードプレゼント!)

間違えた問題は放置せず、理解できるまで学習します。とてもシンプルですが、この方法で苦手科目は克服できます。そして、勉強の仕方も分かってきます。そうすると他の科目も成績が伸びます。
~指導システム~
先生1人に対して生徒は3人まで。
"自分の成長"を大切にしています。

私たちは「自分の成長を感じる」をモットーにしている個別指導塾です。
先生1人に対して生徒は3人まで。学校に合わせた授業、予習型の授業、復讐型の授業など、生徒1人1人それぞれに合った授業を受けることができます。
~選べる個別授業スタイル~
【1対3コース】
生徒3人に対し講師1人が対応する1回80分の個別コースです。講師が巡回して指導するため、自習する時間と質問する時間を作ることができ効率の良い学習方法を実現できます。
このコースは小学1年生から中学3年生を対象とし、週1回授業の1科目から週3回授業の3科目まで受講することができます。
【マンツーマンコース】
生徒1人に講師1人が対応する1回80分のマンツーマンの個別コースです。勉強の相談や質問はもちろん、学校の予習や志望校に沿った受験対策など、個人に合ったその生徒だけの授業を受けることもできます。
このコースは小学1年生から高校3年生を対象とし、週1回授業の1科目から週3回授業の3科目まで受講することができます。

You個別指導学院の基本情報

スポット名 You個別指導学院
TEL 06-6753-7249
住所 〒577-0821
大阪府東大阪市吉松2-10-2 ひまわり畑ビル 2F
営業日
開校時間:
お問合せ下さい
休校日:
お問合せ下さい
HP http://youkobetsu.com/access.html
駐車場 なし
PAGE TOP