マツシロケンセツコウギョウカブシキガイシャ

松代建設工業株式会社

注文住宅・リフォーム
企業・事務所
  • 建設業
エリア
長野県長野市
最寄り駅
JR北陸新幹線 安茂里駅 から車で10分
長野市役所から車で12分
松代建設工業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
■ 「暮らし」をデザインする
私たちの家づくりでは、お客様と本当にたくさんお話をします。
ご家族の毎日の生活リズムや、ひとりひとりの好きな時間や景色は違います。
家族の毎日の暮らしが快適なものになるようにいろいろな角度からご要望をお伺いしそれをカタチにしていきます。それは時に、安らぎの時間をつくるための工夫を生み出したり家が大好きになるエッセンスを注いだりしているのです。夢にみた空間、理想の時間を教えてください。
■ ただ1つの場所に、ただひとつの機能性
家族の健康を守る家はいつも快適な住環境でなくてはなりません。
地域によって雪の多さは変わり、風の通り方も違います。
夏の暑さと冬の寒さ、陽のあたり方は立地条件や環境によって変化します。
ふりそそぐ陽光や吹き抜ける風などの自然エネルギーを使いこの場所でしかつくれない快適な空間をデザインしていきます。
■ 数十年先も資産として評価される家
ライフスタイルの変化、人生で起こるいろいろな場面。
そんな時も、私たちの住まいは柔軟に対応ができます。
資産価値のある家とは第三者に評価される家。
デザインの基には「構造計算」「温熱計算」などを数値化した設計があり保障された性能を実現します。また全棟、国から認定を受けた「長期優良住宅」「移住・住みかえ支援適合住宅」です。資産価値を証明し中古住宅市場における流通価値をも視野に入れ、何世代にもわたり住み継げる住まいをデザインしていきます。
■ 家づくりの品質
私たちの家づくりの品質を考える時、どうしてもこだわり続けたいことがあります。
住まいは家族を見守り続ける存在であってほしいという願い、そして耐震性に優れ、快適な生活環境を実現し、世代を超えて長く愛される住まいを提供したいという強い思いです。
そのために、私たちは耐震構法SE構法を取り入れています。
●耐震性能
東日本大震災で証明された、倒壊ゼロという実力。

●構造計算
数字が証明する強さ。すべての天災を想定するあなたの1棟の為だけの構造計算を

●空間・可変性
耐震性に優れた大空間

●省エネ性能
想定される消費エネルギーを可視化し、国が定める最高レベルの住宅へ

●間取りの工夫
太陽と風のエネルギーを最大限に活かす「パッシブデザイン」

●全棟長期優良住宅
いい家をつくり長く大切に使う住宅へ

松代建設工業株式会社の基本情報

スポット名 松代建設工業株式会社
TEL 0120-268-886
FAX 026-247-8240
住所 〒381-2247
長野県長野市青木島1-2-1
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
第2・4土曜、日曜、祝日
HP http://www.m-stylehouse.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP