シアワセヤ タジリモクザイカブシキガイシャ

しあわせ家 田尻木材株式会社

しあわせ家は日本でいちばん素敵な笑顔の集まる工務店を目指します!
企業・事務所
  • 工務店
エリア
長野県長野市
最寄り駅
長電長野線 村山駅 から車で11分
長野市役所から車で21分
しあわせ家 田尻木材株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
○ 『しあわせ家のこころ』
私たちは、地域の方々に愛され、なくてはならない存在としてあり続ける。
私たちとのご縁によって人の輪を広げ和を結び続けることで、そこに寄り添う安心感としあわせを感じていただき、「あなたがいてくれて本当に良かった」と満面の笑顔と共に喜びあえる。
私たちはそう願う人たちが集まり、人として磨かれ輝く会社です。
○ お客様がしあわせ家を選ぶ6つの理由
■1.お客様にとってのNo.1を目指した家づくりをしています!
私たちが目指しているのは、家が出来上がった時に「うわぁ~!私たちらしい家が出来たね!これが私たちにとって最高の家だね♪」と言っていただけるような家をつくることです。

■2.創業以来、四代・百年続く材木屋がつくる木の家です!
しあわせ家は、正式な社名を「田尻木材株式会社」と言い、明治四十三年創業の百年を超える歴史がある会社です。木のことを知り尽くした、老舗の材木屋がつくる木の家を、現代的でオシャレなデザインにつくり上げています。
■3.家をつくる職人さんたちが、自分の家を依頼する会社です!
職人さんたちのほとんどは、しあわせ家だけではなく他の住宅会社の仕事もしています。
そうした「家づくりのプロ」たちが、自分の家をつくるとなった時に任せたいと思っていただける。これはしっかりした工事をしている、何よりの証ではないでしょうか?

■4.実際に家をつくったオーナー様が、一緒に働いています!
実際にしあわせ家で家をつくった後に、しあわせ家に入社しスタッフとして働いてくれているオーナー様がいます。家づくりのスタイルや考え方に共感し、一緒に働いてくれているのは
本当に嬉しいことだと思っています。
■5.5年間の修理メンテナンス「無料」を実現しました!
しあわせ家では、年間の修理メンテナンスを無料にしています。
普通に使用していて自然に壊れたケースであれば、しあわせ家ではお引き渡し後5年間の修理メンテナンスを無料にしています。これは住宅業界でも、とてもめずらしいケースです。

■6.住宅業界でも注目を集める会社です!
しあわせ家には全国から多数の工務店や事業所が視察に集まっています。
また代表の田尻には全国の同業者や商工会をはじめとする多数の講演依頼を頂戴しています。地元長野では、FM長野に2010年よりロングラン出演中です!

しあわせ家 田尻木材株式会社の基本情報

スポット名 しあわせ家 田尻木材株式会社
TEL 0120-917-987
FAX 026-282-5712
住所 〒381-0101
長野県長野市若穂綿内8760
営業日
営業時間:
9:30~18:00
定休日:
水曜日・祝日
HP https://www.siawaseya.net/
駐車場 なし
PAGE TOP