フジカワカントリークラブ

富士川カントリークラブ

真のゴルフクラブを目指して創り育んだ至高の18ホールズ
レジャー
  • テーマ館
  • 観光施設
エリア
山梨県南巨摩郡身延町
最寄り駅
JR身延線 久那土駅 から車で23分
富士川カントリークラブに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
◎ クラブハウスのご紹介
★明るく開放的なクラブハウスで、スタッフの温かい笑顔が皆様をお迎えいたします★
クラブハウスはゆったりひろびろ。陽の光をふんだんに取り入れた、明るく開放的なスペースが特徴です。皆様をお迎えするのは、スタッフ一同の温かい笑顔。ここでは緊張いただく必要はありません、プレー前後のひとときを、とにかくリラックスできるように心づくしのサービスでおもてなしいたします。
◎ 富士山を眺める美しい18ホールズ
富士山を望むホールや、美しく流れる冨士川を見下ろすホール。さらにはドッグレッグや谷越えなど、とにかくプレーヤーを飽きさせない各ホールが冨士川カントリークラブの特徴です。
いたずらに距離を長くせず、初心者や女性にもやさしい構成ながら、上級者には正確なショットで慎重な落とし所が求められるなど戦略性も十分。訪れたゴルファーは老若男女問わず、"面白い""また挑戦したい"と唸る、そんなゴルフ場がここにあります。
◎ 施設案内
■フロント・ロビー
明るく広々したフロントで、皆様をお迎えいたします。
ロビーにはゆったりとソファーを配しておりますので、時間までお仲間同士でお寛ぎください。

■レストラン・コンペルーム
落ち着いた雰囲気のレストランで、ハーフタイムやプレー後の楽しいひとときをどうぞ。
50人までのパーティに対応したパーティールムもありますので、コンペの開催もおまかせください。

■ロッカールーム
広々として清潔なロッカールームで、プレー前のご準備をどうぞ。
スタート前の緊張をほぐして、今日のスコアに期待しましょう。

■プロショップ
品揃えが豊富なショップもぜひ御覧ください。
■バスルーム
明るく広々した大浴場で、プレーの疲れを洗い流してください。
脱衣所にはドライヤーやローションなどの備品も充実しております。

■練習場・パッティンググリーン
スコアメイクの鍵はパッティングにあり? アウト・インコースともにスタートホール横に練習グリーンをご用意しております。150Y6打席の練習場もありますので、プレー前の肩慣らしにどうぞ。
※練習場をご利用の場合は、マスター室にてコインをお求めください(210円/30球)。

富士川カントリークラブの基本情報

スポット名 富士川カントリークラブ
TEL 0556-42-4111
FAX 0556-42-2373
住所 〒409-3393
山梨県南巨摩郡身延町西島3525
営業日
案内時間:
お問い合わせ下さい
年中無休:
-
HP http://www.fujigawacc.jp
駐車場 あり
PAGE TOP