ログウェイ ベスタマ

LOGWAY BESS多摩

暮らしを楽しむための個性ゆたかな木の家々。
企業・事務所
  • ショールーム
エリア
東京都昭島市
最寄り駅
JR青梅線 昭島駅 から徒歩7分
昭島市役所から車で9分
LOGWAY BESS多摩に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
BESSの思い
家ってなんだろう?
30年前、BESSが、たどりついた家の原点は、原っぱに天幕。
自然の中で、おおらかに、のびのびと暮らせる家がいい。
豪華な家でなくとも、雨風がしのげて、人間らしく、楽しく暮らせる家であればいい。
人間は自然の一部なのですから。

BESSが木の家にこだわるのは、自然体でおおらかに暮らせるから。
傷ついたり、手間がかかったりしても、使いこむほど、味わいが増して、愛着がわく。

「家は、道具。」
家を持つことは、資産価値より、活用価値。
家は、楽しい暮らしのための大きな道具であるべき。そう考えています。
スイッチひとつで、暮らしを便利にする文明。
それもいいけれど、手間や工夫をおもしろがる感性があれば、そこに文化が生まれるはず。
効率や機能性といった文明が進化すればするほど、遊びごころという文化を大切に、人間らしくバランスをとることが大切です。

BESSの家で楽しい暮らしが生まれ、そこで育った子どもが大人になり、その楽しい思い出が次の世代に受け継がれ、ひとつの文化になっていく。
感性豊かに、暮らしをとことん楽しむことがごく普通のことになったら、きっといい世の中になると、BESSは信じています。
BESSの家々
自然の木をふんだんに使ったBESSの家。木は呼吸し、心地いい。手間もかかるぶん、愛着が増していく。それぞれの家にそれぞれの本性があり、暮らす人との相性もさまざま。さぁ、どの家が合うか。あなたが感じる家は?

◆WONDER DEVICE
◆G-LOG なつ
◆不常識人 COUNTRY LOG
◆ジャパネスクハウス「程々の家」
◆倭様「程々の家」
◆BESS DOME
自慢の「5つの安心」 BESS安心総合保証
【万一の時に、追加負担なく保証】
施工会社に万一のことがあっても、一切追加負担なく建物が完成するまで保証します。

【最長50年、住宅瑕疵を保証】
BESSで責任施工した建物すべてに対し、「50年保証システム」を適用。最長50年間にわたり、構造躯体・防水に関わる住宅瑕疵を保証するため安心です。

【住宅履歴情報をデーターベースで一元管理】
新築時の設計図面や確認申請関連書類、工事記録などを、長期的にしっかりと管理します。
【充実のメンテナンスサポート態勢】
引き渡し後の定期点検、24時間電話受付、増改築等のリフォームなど、サポートも万全です。

【設備も充実の5年保証】
キッチン、バスなどの設備も、住宅設備メーカー保証(1~2年)を超える5年を保証します。

LOGWAY BESS多摩の基本情報

スポット名 LOGWAY BESS多摩
TEL 042-500-4600
住所 〒196-0002
東京都昭島市拝島町3993-1
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
水曜・木曜
HP https://tama.bess.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP