ノムラノチュウカイプラス ムサシコスギセンター

野村の仲介+ 武蔵小杉センター

不動産に関するご相談は些細なことでも構いません。お気軽にお問い合わせください。
不動産
  • 不動産業
エリア
神奈川県川崎市中原区
最寄り駅
東急東横線・目黒線 武蔵小杉駅 正面口から徒歩2分
中原区役所から徒歩7分
野村の仲介+ 武蔵小杉センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
野村の仲介について
「野村の仲介+」は、お客さまの期待や想いに、「それ以上で」こたえることをブランドの使命としています。お客さまのお話を、顔と顔を合わせてしっかりとお聴きします。
その背景にある物語にも想像を巡らせます。
すでにあるニーズも、いまはまだないニーズも満たす、プロとしての提案を常に追求します。
お客さまからいただく手数料は、わたしたちの価値を測るひとつの指標でしかありません。
それよりも大切なのは、どれだけお客さまにご満足いただけるかです。

「あの人に、頼んでよかった。」

野村の仲介+は、そう思っていただける質の高いサービスを、すべてのお客さまにお約束します。
――― 代表ごあいさつ ―――
東急東横線・目黒線『武蔵小杉』駅から徒歩1分に当センターはございます。
不動産に関するご相談は些細なことでも構いません。経験豊富なメンバーが豊富な情報量と「住・財・税」のトータルコンサルティング、そしてフットワークで幅広いニーズにお応えしております。皆様からのお問い合わせを心よりお待ち申し上げております。
■ 買換保証
住まいの「買いかえ」。
「売る」「買う」を同時に行うお客様の負担を軽減したい――。
その一心で、私たちは「買換保証」を作りました。
不動産のお取引をお客様の納得がいく形でスムーズに実現していくこと、万が一のリスクに備えてお客様に「安心」を提供することは、私たちだからできることです。
住まいの不安を解消いたします。

「買換保証」なら
★確実に売却できる価格が確定するため、安心してお取引ができます
★資金の問題で購入物件が解約になるリスクを大幅に軽減できます

「つなぎ融資」なら
★購入スケジュールを気にせず、十分な期間を確保できます
★購入・売却のスケジュールのずれをつなぎ融資で解消します
■ 補修保証
ご売却をご検討中の方は、「補修」「保証期間」で比べてください。

◎ 営業担当者のチェックだけではなく、専門家が検査を行います。
◎ 検査で不具合があれあば、ご売却と同時に当社負担にて専門家が補修を行います。
◎ 保証期間が最長5年。補修した箇所も保証の範囲に入ります。

野村の仲介+ 武蔵小杉センターの基本情報

スポット名 野村の仲介+ 武蔵小杉センター
TEL 044-431-3371
住所 〒211-0004
神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1200 KDX武蔵小杉ビル 2階
営業日
営業時間:
9:30~18:10
定休日:
火曜日・水曜日・一部祝日
HP https://www.nomu.com/branch/musashikosugi/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP