ヒガシニホンミツビシノウキハンバイカブシキガイシャ トチギシテン

東日本三菱農機販売株式会社 栃木支店

~人も道具も、長く強く。~
企業・事務所
  • 取引所
  • 造園業
  • 卸業
エリア
栃木県塩谷郡高根沢町
最寄り駅
高根沢町役場から車で約5分
東日本三菱農機販売株式会社 栃木支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
■ 農業も機械も、そしてお客様との出会いも大切に。
農業も機械も、そしてお客様との出会いも大切に。
人と人との長い付き合いは信頼になります。農業機械は、適切なメンテナンスで長く使える道具となります。5年・10年先も元気に使っていただくことが、ものづくり企業の誇りです。
これからもサポートし続けます。農業する人、農業で使う道具を作る人、食べる人の笑顔あふれる農業に
Long Life. 三菱農業機械
■ 私たちの想い
これからもずっと・・・ 私たちは自ら思考し行動するだろう。
私たちはお客様の目となり、また仲間の気持ちを感じるだろう。
私たちはチームでより大きな目標に立ち向かうだろう。
私たちは時をムダにする事はないだろう。
なぜなら今この瞬間も、お客様と私たちの長い物語(Long Life)の始まりなのだから。

三菱マヒンドラ農機株式会社 CEO 取締役社長 末松 正之
■ 想いの宿るものづくりそしてことづくり
100余年のものづくりの道のりは人と人との絆作りであり、人の想いに応えるものづくりの積み重ね。いつしかそれは私たちのコアとなっていきました。
農業の未来、食の未来をずっと支えるために、その想いは冷たい鉄の塊を想いの宿る道具に変えてゆく。
私たちのものづくりの原点はそこにあります。
ここではそんな私たちのこだわりのものづくりや人との絆から生まれたことづくりにフォーカスしてご紹介していきます。
■ 美しい「今」を、未来へつなぐ。
三菱マヒンドラ農機は、農業を通じて、より豊かで調和のとれた人間社会の実現を目指す企業です。
機械文明の発達により、人間は豊富な物資を獲得しました。
しかし、同時に食糧問題、資源問題、環境保全、高齢化社会など新たな課題が発生し、その解決が急がれています。
私達は、これらの課題にマヒンドラ&マヒンドラ社の製品開発力、グローバル展開力と三菱グループのトータルな技術力を最大限に活用して、大地に根ざした独創の視点から自然と人間、人間と機械の調和を見つめ直し豊かな新時代の創造に貢献したいと考えます。三菱マヒンドラ農機は、この美しい地球を次代の子供達に伝えていきたいと願っています。
■ 3つの安心で万全のサポート
三菱農業機械は商品保証として安心の「ロングライフ保証」、長く安心してお使いいただける「部品延長サービス」、もしものときに安心な「ASUMA保険サービス」の3つを柱にお客様をしっかりサポートします。

≪ロングライフ保証≫
ASUMAブランド製品は安心の2年間保証。
ロングライフな保証で故障やトラブルをしっかりサポートします。

≪部品延長サービス≫
お客様が大切な機械を長く安心して、お使いいただけるよう、部品供給でサポートします。

≪ASUMA保険サービス≫
もしものときに安心なASUMA保険サービスでご購入のお客様をサポートします。

東日本三菱農機販売株式会社 栃木支店の基本情報

スポット名 東日本三菱農機販売株式会社 栃木支店
TEL 028-675-7321
FAX 028-675-7552
住所 〒329-1233
栃木県塩谷郡高根沢町宝積寺山中2248-60
営業日
受付時間:
10:00~18:00
年中無休:
但し、当社指定休日を除く
HP http://www.mam.co.jp/sales/kanto.html
駐車場 あり
PAGE TOP