ユウゲンガイシャサンテック

有限会社サンテック

想いを込めた家造り
企業・事務所
  • 工務店
  • 建築業
  • リフォーム
  • 内装工事業
  • エクステリア工事業
エリア
愛知県知多郡美浜町
最寄り駅
名鉄名鉄知多新線 美浜緑苑駅 から徒歩6分
有限会社サンテックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
『代表取締役 石黒 久也』ごあいさつ
先代の築いてくれた技術力・知識をしっかりと残しつつ最新の工法取入れた家造りを目指します。
また地域密着の工務店として、地域のお客様の役に立てる事を日々考え精進しております。
先代がこれまで22年間 、地域とサンテックの関係を築いてくれたものをしっかり守っていきたです。
今までなかなか出来なかったお客様感謝イベントなども定期的に行い、地域の皆さまにも気軽に立ち寄っていただけるような工務店にしていきます。
家造りに関しては、しっかりと『想いを込めた』当社の理念からぶれずにこれからも「チームサンテック」でお客様の大切な家に関わらせて頂きます。これからもどうぞ宜しくお願いたします。
――― お客様の想いをいっぱい詰め込んだ「住人十色」の家造り ―――
「こだわりを沢山詰め込んだフルオーダーメイドの家がいい!」
「デザインも住み心地も最高の家がいい!」
「素材にとことんこだわりたい!」

家づくりは一生で一度の事。
だからこそサンテックでは、お客様の想いをとことん込めた家づくりをしたいと考えています。
「ご要望・夢・希望」などの想いは人それぞれに違うものです。
その為、あなたのお気持ちを“思いっきり”私たちにぶつけてください!
ご予算の範囲内で、その夢をお叶え致します。
★ フルオーダーメイドでお客様らしい住まい
お客様のこだわりや想いを詰め込んだ夢の住宅をフルオーダーメイドでお造りいたします!

★ 優しさを感じられる素材
木の温もり・優しさを感じられる健康にも配慮した仕上がりになっています。

★ 最適なプランニング
お客様のライフスタイルに合わせた最適なプランをご提案させていただきます。

★ 絆のあるアフターサービス
完成してからが末永い本当のお付き合いの始まりです。万全のアフターフォローをさせて頂きます。
――― サンテックの安心 ―――
《 1 》工事の内容に自信があります!
例え工事が完了したら見えなくなってしまう部分でさえも一切手を抜きません。
その繊細な工事には自信があります!
何年経っても変わらず安心して住んでいただけるように、工事の経過を随時写真に収めて工事完了後、お客様に説明文を添えた小冊子にしてプレゼント致します。

《 2 》アフターサービスも徹底します!
工事が完了した後も、お客様との関係を大事にいたします。
近くに寄った際にはご挨拶で寄らせていただくこともあります。一度お関わりになったのも何かのご縁です。お客様が困った際には、いつでもお気軽にお声がけいただけるような存在でいたいのです。
《 3 》安心のハートシステムに加入!
私たちは地元密着の工務店で、逃げも隠れも出来ない環境で正直に誠実に仕事をしています。
しかし、万が一私たちが不慮の事故に遭い、工事が行なえなくなってしまった場合でも、大丈夫です!
【お客様にご負担のないように完成までお引渡しができるように保証するハートシステム】この「家づくりにおける保険」でお引渡しまで確実に保証いたします。


全てはこの美浜、知多の家、そしてお客様を守りたい…
私たちはその一心で誠実な家づくりに取り組んでいます。

有限会社サンテックの基本情報

スポット名 有限会社サンテック
TEL 0569-87-6225
住所 〒470-3232
愛知県知多郡美浜町美浜緑苑3-16-1
営業日
業務時間:
8:00~18:00
休業日:
日曜日
HP http://suntech.me/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP