ジュウロクギンコウ カカミガハラシテン

十六銀行 各務原支店

ALL For Your Smile こころにひびくサービスを
金融機関
  • 地方銀行
エリア
岐阜県各務原市
最寄り駅
名鉄各務原線 各務原市役所前駅 から徒歩5分
十六銀行 各務原支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
――― 十六銀行が選ばれる理由 ―――
当行はお客さま目線を大切にし、本当に必要とされるサービスを追求してきました。
日々の生活をより便利にするサービスの数々は、お客さまからもおよろこびの声をいただいています。
あなたも十六銀行を活用し、より快適な暮らしを手に入れませんか?


【 いちばん身近、いちばん頼れる 】★ 東海三県の地銀で店舗数No.1!
十六銀行は、東海三県(岐阜県・愛知県・三重県)に本店を置く金融機関のなかで店舗数が第1位の国内157店舗!みなさまの身近で頼れる銀行です。
【 近くにあるから、すぐにつかえる 】★ 圧倒的なATMネットワーク
岐阜県、愛知県を中心に国内646台のATMを設置!さらに、セブン銀行やE-net、イオン銀行など提携金融機関も豊富です。時間がない朝やお昼休みにもお近くのATMをご利用いただければ、スピーディーにお手続きいただけます。(2015年6月末)


【 たまってうれしい!使って楽しい! 】★ 「J-Pointスタイル」
給料振込口座を当行に指定するなど、お取引に応じてポイントがどんどんたまる「J-Pointスタイル」。たまったポイントを航空会社のマイルと交換したり、商品券と交換したり…
楽しみ方はあなた次第です!
――― インターネットでできること ―――
「お振込み」「投資信託」「保険」「ローン」「外国送金」など、さまざまなシーンに対応するサービスを多彩にご用意した十六銀行のWebサイト。お客さまのライフスタイルを便利に楽しくサポートします。
――― 夢をかなえる十六銀行の活用術 ―――
マイホームを建てたい、海外旅行に行きたい、子どもに財産を残したいなど…。
お客さまが抱くさまざまな夢や希望を叶えるのも、私たち十六銀行の使命です。
お金を出し入れするだけでなく多彩なサービスや機能をご用意して、より多くのお客さまの豊かな暮らしを応援します。

● 確実にお金をためたい!
確実性を求めるお客さまには、「定期預金」が最適。
お預入金額や期間に応じて、さまざまな商品をご用意しています。お客さまにぴったりの商品をご提案します。
● 将来のために資産形成を始めようかな?
将来のためにお金を増やしていきたいとお考えのお客さまには、「投資信託」や「外貨預金」などの資産運用商品をおすすめします。当行の専門スタッフが親身にご相談に応じ、資産運用は初めてというお客さまにも安心してご利用いただけます。


● まとまったお金が必要だけど、貯金を崩すのは心配…。
マイホームや自動車などの大きな買い物、海外留学や資格習得などの自己投資など、まとまった金額が必要なお客さまにおすすめなのが「ローン」の活用。貯金を使うことなく、資金を手にすることができます。住宅ローン、使いみち自由なフリーローンなど多種多様な商品をご用意しています。
● 専門家にお金のことを相談したい
住宅ローンに関するご相談には「ローンサービスセンター」を。年金に関する疑問には「年金相談会」を。お金に関するさまざまな不安や疑問などに的確に専門スタッフがお応えするコンサルティングサービスを行なっています。
また、資産の運用や管理、継承まで、オーダーメイドのプランをご提案する「プライベートバンキング」サービスも実施しています。
● 急に大病をしたり、亡くなるようなことがあったらどうしよう?
この先、何が起こるか分からないからこそ、そなえは万全にしたい。そんな気持ちにお応えするのが「保険」です。当行では急な病気やケガに対応する商品から、老後の生活資金にも活用できる貯蓄性のある商品まで幅広くご用意しています。


窓口では、専門知識と豊かな経験を備えたスタッフがお客さまのご相談をお待ちしています。
商品に関する疑問や不安などございましたらぜひお近くの店舗までお気軽にご来店ください。

十六銀行 各務原支店の基本情報

スポット名 十六銀行 各務原支店
TEL 058-383-1600
住所 〒504-0907
岐阜県各務原市那加住吉町1-33
営業日
営業期間:
9:00~15:00
定休日:
土曜日・日曜日・祝日
HP http://www.juroku.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP