ユウゲンガイシャフタバカイゴセンター

有限会社ふたば介護センター

社会福祉法人 双葉会すみれ
介護・福祉
  • 介護施設
エリア
奈良県御所市
最寄り駅
京奈和自動車道 御所南I.Cより車で7分
有限会社ふたば介護センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
● 3つの思い
◆心と心の繋がり
ご利用者様、ご家族様の皆様と、心と心の繋がりを大切に温かい信頼関係を築いていきます。

◆地域密着
地域の皆様とのふれあいを大切にし、親しみやすく愛される施設運営を目指します。

◆経験豊富な知識
経験豊富なスタッフが明るく、元気な、きめ細かいサービスを提供させていただきます。
● 社会福祉法人双葉会 すみれについて
当施設は「障がい者短期入所」、「障がい者生活介護」、「老人短期入所生活介護」を行っております。
1階のエントランスは、全面バリアフリーの明るく清潔な環境で、高齢者の方々や障害をお持ちの方でも快適にご利用頂けるようになっております。 居室は1人ずつ個室となっており、緊急時に対応できるナースコールも完備しております。 静養室はどなたでもくつろげるスペースをご用意しております。
そして2階の廊下は、車いすの方々が安心してすれ違いが出来るほど余裕をもった廊下幅です。 浴室は全て個室で、1人1人ごゆっくり入浴していただくことができ、通常浴室、車いすの方でも安心して入浴できる特別浴室をご用意しております。ご利用者様1人1人、お湯はその都度、入れ替えているので清潔・安心してご利用していただけます。 食堂はお食事だけでなく、レクリエーションなどの多目的スペースでスタッフが用意したゲームで楽しく過ごせます。

有限会社ふたば介護センターの基本情報

スポット名 有限会社ふたば介護センター
TEL 0745-62-8828
住所 〒639-2306
奈良県御所市三室589
営業日
受付時間:
双葉会すみれ 8:00~17:30
ふたば介護センター 8:00~17:30
定休日:
社会福祉法人すみれ 年中無休
ふたば介護センター 日曜
HP https://futabakai-nara.com/company
駐車場 あり
PAGE TOP