チボウ ソネザキシテン

千房 曽根崎支店

曽根崎の千房で、冷えたビールとお好み焼、焼そば、各種鉄板焼をご賞味ください!
グルメ
  • お好み焼き・やきそば
  • 鉄板焼・網焼き
エリア
大阪府大阪市北区
最寄り駅
JR各線 大阪駅 御堂筋口から徒歩約7分
大阪メトロ谷町線 東梅田駅 4番出口から徒歩約1分
大阪メトロ御堂筋線 梅田駅 改札口から徒歩約3分
千房 曽根崎支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
――― 千房について ―――
お好み焼一筋40余年。創業以来、長年信頼と信用で築き上げた味と店舗作りのこだわりはこれまで多くのファンを魅了してきました。
千房が昭和48年に開業してからオープンしたお店のすべてが違う個性を持ち、またそのお店だけのオリジナルメニューも存在するので、色々な店舗で違った雰囲気が味わえます。
――― コンセプト ―――
【 千房はお好み焼だけでなくお客様全体スタッフその全てが「千房」なのです。 】
あなたが楽しい時間をお過ごしできますよう私たちはお手伝い致します。
あなたが他のお客様に迷惑をかけない範囲でこのお店はあなたのものです。
つまりお客様をお迎えすることもお好み焼を焼くことも全てはお客様に楽しい時間を提供するためであり、それこそがわれわれの最大の使命なのです。
――― 千房は一人一人のお客様に関心を持って接客しています ―――
CHIBOはいつも愛が中心です。
お客様に関心を持つというのは千房が提供するお客様への「愛」です。

 [ 前味 ] 元気ないらっしゃいませ!の笑顔
 [ 中味 ] お好み焼きそのものの味
 [ 後味 ] 食べ終わってからお帰りになられるまでの印象

創業当時から大事にし続けてきた前味・中味・後味、この3つの味がそろってはじめて千房のお好み焼が出来上がります。
\ おすすめメニュー /
● 千房焼
千房焼は何と言っても海老が主役のお好み焼。
パリパリに焼いた海老の足のえびせんがついてくるのはこの千房焼だけの特権!

● 道頓堀焼
ふわふわの生地に人気の具材がたっぷり入った道頓堀支店で一番人気のお好み焼。
道頓堀支店にご来店の際は人気No.1!美味しさがギュッと詰まったとってもお得な道頓堀焼を是非御賞味下さい♪

● とんぺい焼
当店の人気商品!迷ったらとりあえずコレ!とろっとろ玉子にみじん切りの豚肉が巻かれ、千房オリジナルの甘口ソースとマヨネーズが口の中でとろける!

千房 曽根崎支店の基本情報

スポット名 千房 曽根崎支店
TEL 06-6361-4391
住所 〒530-0057
大阪府大阪市北区曽根崎2-10-15 曽根崎センタービル 1F
営業日
営業時間:
11:30~24:00(L.O.23:00)
年中無休:
-
HP http://www.chibo.com/shop/list/detail.php?id=14
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP