ユウゲンガイシャアンシン

有限会社あんしん

地域に密着した訪問介護を目指し、指定居宅介護支援事業、指定訪問介護事業、障害者自立支援事業
介護・福祉
  • 介護施設
  • 福祉施設
エリア
奈良県奈良市
最寄り駅
近鉄京都線 高の原駅 からバスで5分
有限会社あんしんに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
● ご案内
あのころをいつまでも、笑顔とあんしんのある日々を…
若かりしあのころの楽しい思い出をいつまでも。
一日一日を笑顔であんしんのある生活へ、私たちは精一杯お手伝いさせていただきます。
● ご挨拶
有限会社あんしんは、介護保険制度が施行される(平成12年4月1日)以前の平成10年12月25日に設立いたしました。
地域に密着した訪問介護を目指し、指定居宅介護支援事業、指定訪問介護事業、障害者自立支援事業を中心とした活動をおこなっております。
施設としてグループホームあんしん、デイサービスみやびを運営しており、そして、新たに有料老人ホームあんしん学園前、デイサービスあおいを開設いたしました。利用者様がここを我が家だと思っていただけるようなサービスと環境づくりを職員一同で取り組んでまいります。
● 理念
◎ 利用者様お一人おひとりを尊重し、その人らしい穏やかな普通の暮らしのお手伝いをします。
◎ 職員の優しさに包まれ、笑顔がこぼれるひとときを何より大切にします。
◎ あらゆる工夫といろいろな方法で、信念と情熱を持って行動します。
◎ 物と心の豊かさの幸せを追求していきます。
● 事業案内
【居宅介護支援事業】
◆介護申請の代行
介護保険サービスをご希望されている方の、申請手続き代行も行っております。
◆ケアプラン作成
介護支援専門員が介護相談に応じて、お一人様お一人様のニーズに合わせて「介護計画」を作成します。

【あんしん訪問介護】
皆様の住み慣れたご自宅での日常生活を、あんしんがお手伝いさせていただきます。
◆身体介護
◆生活援助

【障害者自立支援事業】
障害者の方々の行動範囲が広がるようお手伝いをいたします。
障害者の方には、知的障害、精神障害、発達障害、アスペルガー症候群などの方がおられます。
私たち職員はその方々が快適に 生活ができるようお手伝いをいたします。

有限会社あんしんの基本情報

スポット名 有限会社あんしん
TEL 0742-41-8777
住所 〒631-0012
奈良県奈良市中山町1251-1
営業日
受付時間:
お問合せ下さい
年中無休:
-
HP https://anshingakuenmae.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP