コイケガンカ

小池眼科

地域住民の皆様に信頼される温かで質の高い医療を提供していきたいと考えております。
病院・医療
  • 眼科
エリア
大阪府堺市南区
最寄り駅
泉北高速鉄道 泉ヶ丘駅 改札口徒歩約11分
小池眼科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
● 小池眼科について
当院は精度の高い検査と診断で地域の皆様が安心できる医療を提供します。
地域住民の皆様に信頼される温かで質の高い医療を提供していきたいと考えております。眼科専門医が患者様の気持ちに寄り添い、丁寧に診療いたします。
● ご挨拶
このたび、堺市南区三原台にて「小池眼科」を開院させていただきました。 近畿大学医学部付属病院・医学部堺病院にて、眼科一般診療に加えて、視野およびぶどう膜炎の専門外来および臨床研究を行ってまいりました。現在も近畿大学医学部附属病院にて専門外来および臨床研究を継続しております。

これまでの経験を活かして、地域住民の皆さまに信頼される温かで質の高い医療を提供していきたいと考えております。 スタッフ一同、日々努力してまいりますので、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

院長 小池 英子
● 診療のご案内
■ぶどう膜炎
失明を起こす可能性が高く早期に受診する必要があります。

■網膜疾患
糖尿病の方は糖尿病網膜症になる恐れがあります。
定期検査をしましょう。

■緑内障
失明の危険が伴う非常に怖い病気です。早めに検査しましょう。

■眼科一般
目や見え方に異常や違和感を覚えた際は、早めにご相談ください。

■小児眼科
お子様の眼に気になることがありましたら、小児眼科を受診ください。

■コンタクトレンズ
ご自身の目に適したコンタクトレンズ選びを。正しい取扱指導致します。

小池眼科の基本情報

スポット名 小池眼科
TEL 072-295-8111
住所 〒590-0111
大阪府堺市南区三原台1-2-3 ルルポ泉ヶ丘 2F
営業日
午前 × ×
午後 × × × ×
診療時間:
9:00~12:00
15:00~17:30
休診日:
火曜日、土曜日午後・木曜日・日曜日・祝日・祭日
HP http://www.koike-ganka.com
駐車場 あり
PAGE TOP