プライムツリーコドモクリニック

プライムツリーこどもクリニック

赤ちゃんから中学生のお子様まで。小児科専門医が診察します。
病院・医療
  • クリニック
  • 医院
  • アレルギー科
  • 小児科
エリア
愛知県日進市
最寄り駅
名古屋市交通局鶴舞線 赤池駅 から車で7分
プライムツリーこどもクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
● 「ちょっと診てほしい」「気になる症状がある…」子供たちの健康を身近で支えます。
プライムツリーこどもクリニックは、気軽に子どもの健康について相談してもらいたい…という思いから、日進市赤池にあるプライムツリー赤池に開院いたしました。
やさしく丁寧な診療と、的確な診断・治療を心がけています
● プライムツリーこどもクリニック 3つの特徴
■01.女性医師/小児科専門医による診療
子どもの病気全般の診療ができる、小児科専門医です。プライベートでは1児の母であり、おうちの方の気持ちに寄り添った診療を心がけます。

■02.プライムツリー赤池1階にあるので便利
日進市赤池のショッピングモール、プライムツリー赤池の小児科です。
徒歩はもちろん、電車(地下鉄鶴舞線、名鉄豊田線)、車での受診も便利です。

■03.最小限の検査で、最大限の効果を
検査はお子様の状態に応じて、必要最小限にとどめます。
抗生物質は、慎重に使用します。
● 診療案内
《小児一般外来》
熱やせき、鼻水、嘔吐下痢はもちろん、皮膚や目、耳、鼻などどんな症状でもご相談ください。

《アレルギー外来》
ぜんそくやアトピー性皮膚炎、花粉症、食物アレルギーなどの診断、治療を行います。

《予防接種外来》
生後2ヶ月から、定期/任意の予防接種を行っています。
一人ひとりに合わせたスケジュール調整もいたします。

《乳幼児健診》
子どもたちの成長や発達を見守ります。
子育てに対する悩みなども気軽にご相談ください。
● ごあいさつ
プライムツリーこどもクリニックの清水恵子です。
このたびご縁があり、日進市のプライムツリー赤池で小児科診療をさせていただくことになりました。

プライベートでは私も一児の母です。
育児ははじめてのことばかりで何をするにも心配で、周りのサポートが必要でした。
医師としてはさまざま経験をしてきましたが、それでも我が子の体調が悪い時はドキドキ・ハラハラの連続でした。だからこそ、子育てを頑張っているおうちの方、
お子さんの体調不良で不安になっているおうちの方のために、少しでも不安を和らげられるような診療を心がけていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

プライムツリーこどもクリニックの基本情報

スポット名 プライムツリーこどもクリニック
TEL 052-875-5900
FAX 052-875-5901
住所 〒470-0126
愛知県日進市赤池町箕ノ手1 プライムツリー赤池
営業日
午前 ×
午後 × ×
△=9:00~13:00
診療時間:
月曜日~金曜日
午前 9:00~12:00 (受付時間 9:00~11:45)
午後 15:30~18:00 (受付時間 15:30~17:45)
土曜日
9:00~13:00 (受付時間 9:00~12:45)
休診日:
日曜日、水曜日/土曜日午後
HP https://www.prime-tree-kodomo.com/about/index.html
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP