トヨスオンガクキョウシツ

とよす音楽教室

体験レッスン随時受付中
学校・教育
  • ピアノ
エリア
東京都江東区
最寄り駅
豊洲シビックセンターから徒歩3分
東京メトロ有楽町線 豊洲駅 5番口から徒歩2分
とよす音楽教室に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
Re-musicへ、ようこそ!
社名Re-music(リミュージック)は
『音楽の集まるところ』という意味を込めてたくさんのReを大切にしています。

Regional:地域の皆さまや
Relation:音楽仲間と
Remember:たくさんの思い出とともに
Repeat:いつでも音楽
DoReMi:もっと音楽を!

Re-musicは、たくさんの音楽があり、
こどもも大人も音楽で笑顔があふれているところ。
ロゴマークにも私たちの願いが込められています。

世代と世代、人と人を音楽で繋ぐ、地域に根付いた教室として、
音楽を通して皆様の毎日がより温かく豊かなものとなりますよう
講師一同心を込めてレッスンをさせていただきます。
Re-music7つのレッスンの特徴
◎パーソナライズドレッスン
個性や段階に応じてよりパーソナルに対応したレッスンをします。面談を行って、生徒とおうちの方、
先生でレッスン目的や目標を共有してレッスンを進めていきます。

◎一生音楽を楽しむ『自力で演奏するチカラ』を身につけます
『自力で演奏するチカラ』をつけるために、耳を育て、読譜力をつけ、表現力を磨き、レパートリーを持ちます。
オリジナル教材やグループソルフェージュ講座で楽しく学んでステップアップ!『自ら学ぶチカラ』も育てます。
◎お友だちと!ご家族と!音楽イベント!!
音楽をたのしむ心の豊かさをもって日々を過ごしていただくために、Re-musicでは様々なジャンルの音楽を間近で聴いたり、演奏するイベントを設けています。レベル進級した際のパーティや、マイコンサートでは、皆で音楽を共有する場、自己表現の場として楽しんでいただきます。

◎先生・環境
おけいこは、音楽の習得だけではなくセンスを磨く場所だと考えます。
Re-musicでは良い先生・良い環境でのレッスンをとても大切にしています。
◎マナー
レッスンに通う中で、けじめやマナー、大人とのお話もきちんとできるよう成長してほしいと思っています。
はじめのレッスンから、挨拶・お返事・レッスン前の手洗い等お伝えしています。

◎安心の設備
防犯カメラ・防犯ブザーの設置と、塾総合保険に加入しています。

◎笑顔でレッスン
Re-musicのロゴマークは音符のニコニコ笑顔。音楽でみんな笑顔になれる教室です。

とよす音楽教室の基本情報

スポット名 とよす音楽教室
TEL 03-6846-1775
住所 〒135-0061
東京都江東区豊洲4-1-21 小幡ビル 2階
営業日
開校時間:
11:00~21:00
休校日:
日曜・祝日
HP http://re-music.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP