エーユーショップ ジェイアールコウベキタテン

auショップ JR神戸北店

JR神戸駅前の便利なauショップ!修理の受付・相談、機種変更等なんなりと!
生活・サービス
  • 通信
エリア
兵庫県神戸市中央区
最寄り駅
JR東海道本線(JR神戸線)・山陽本線 神戸駅 北口から徒歩3分
auショップ JR神戸北店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~auブランドについて~
auブランドは、移動体 (ケータイ) ブランドとして始まりました。2012年の、「マルチユース」「マルチネットワーク」「マルチデバイス」の3つの頭文字からなる「3M戦略」の展開に伴い、ケータイだけではないコンシューマサービスを包含するブランドとして進化しました。

やりたいことが自由に快適にできる豊かなブランド体験を提供していきたいと考えています。
- auブランドの目指す姿 -
お客さまの気持ちに寄り添い、お客さまがやりたいことを自由に、快適にしていただけるように。
お客さまに楽しんでいただけるように、期待を超えた驚きと発見を提供する。auはそんな存在を目指します。

ブランドスローガン「あたらしい自由。」にはその想いが込められています。
「ありがとう、につながるシゴト」
「お客さまを大切に」と言うのは簡単ですが、実践は難しい。
そこでauのスタッフがまず心がけているのは「お客さま視点」。
自分だったら何をしてほしいか?どんな言葉なら安心できるか?
スタッフ一人ひとりが、お客さまの立場から徹底的に考える。
そしてそれを、アクションへとつなげる。

一つひとつのアクションは、小さなものかもしれません。
しかしその積み重ねが、auをつくっている。
わたしたちは、そう信じています。

- all for you -

auショップ JR神戸北店の基本情報

スポット名 auショップ JR神戸北店
TEL 0800-700-1695
住所 〒650-0027
兵庫県神戸市中央区中町通2-3-2 三共神戸ツインビル 1F
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
第2火曜日※祝日の場合は通常営業。翌日振替休業。
HP https://www.au.com/aushop/shop.K-00318/
駐車場 なし
PAGE TOP