ニッポリカコウカブシキガイシャ

日ポリ化工株式会社

FRPの総合メーカーとしての基盤を広く形づくるにいたっております
企業・事務所
  • 製造業
  • リフォーム
エリア
大阪府八尾市
最寄り駅
近畿日本鉄道大阪線 弥刀駅 から徒歩10分
日ポリ化工株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
やさしい商品をまじめに作る
私たちは、サニタリー商品を主とした日本初のFRP製造・総合メーカーです。
【 ごあいさつ 】 ~ 創造力。「初」と「新」への道。~
日ポリ化工は、ユニットバスの専門メーカーとして昭和37年に創業、同時にオールFRPのユニットバスの製造を開始いたしました。
以来、FRP素材にこだわり続け、あらゆる角度から、その技術開発に取り組んでまいりました。
そして、ユニットバスへの需要が飛躍的に高まるなかで、つねに第一線に立ってFRPの品質改良、ユニットバスの先進化にたゆまぬ努力を注いでまいりました。
いまや常識となったFRPユニットバスも、その源流は日ポリ化工に発していると自負いたしております。
その後、FRPのみならず、天然大理石などの石材を取り入れた高級感のあるユニットバスづくりに着手いたしました。
さらにキッチンカウンター、洗面化粧台の天版の製造など、これまで地道に積み重ねてきた技術力の蓄積が、サニタリー商品を中心としたFRPの総合メーカーとしての基盤を広く形づくるにいたっております。
思えば、当社のこれまでの歴史は、いつも「初めてのもの」「新しいもの」への挑戦でした。
「独創力」その他社のやらないことを成し遂げる精神力こそが、当社の今日までの道程を導いてきた原動力であり、新技術、新商品の研究開発には、つねに日ポリ化工ならではの「独創力」をもとに邁進してまいりました。
現在も新商品開発は多数を同時に進めており、近い将来、次代に望まれる、人々の暮らしに新しい流れを創りだす商品となって、みなさまに貢献できるものと、いまから熱い思いを胸に抱いております。どうぞ、これからの日ポリ化工に深いご理解をいただけますことを、心よりお願い申し上げます。

  代表取締役社長 中塚 伊三郎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

日ポリ化工株式会社の基本情報

スポット名 日ポリ化工株式会社
TEL 072-990-2300
住所 〒581-0817
大阪府八尾市久宝園2-39-1
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
HP https://www.nippori.co.jp/company/
駐車場 なし
PAGE TOP