エレガンスジセイドウ イズミチョウホンテン

エレガンス時正堂 泉町本店

認定補聴器技能者のいるお店
ショッピング
  • 補聴器
エリア
静岡県袋井市
最寄り駅
JR東海道本線 袋井駅 から車で約7分
エレガンス時正堂 泉町本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
- 安心の理由 -
時正堂泉町本店、パティオ店は「認定補聴器専門店」です。

「認定補聴器専門店」とは、公益財団法人テクノエイド協会認定の「認定補聴器技能者」が在籍し、お客様の耳に補聴器を合わせるための設備機器などについて認定審査基準をクリアしたお店だけに与えられる資格です。

時正堂は「認定補聴器専門店」であるとともに一般社団法人日本補聴器販売店協会にも加盟し、普段から耳鼻科医との連携を図りながら、医療機器である補聴器の選定や調整をいたしております。
~メガネ~
■泉町本店は約2,500本、パティオ店は約2,000本と地域No.1の品揃え
お買い得なレンズ付10,800円セットから、人気のスーパーブランド、ハウスブランドや金、ジュエリーフレームまで幅広い商品を取り揃えております。

■主な取扱フレーム
今やメガネは重要なファッションアイテム。それぞれの個性に合わせて楽しんでいただくために、豊富なデザインとカラーバリエーションをご用意しました。

※時正堂では、下記の専門の技能と知識を持ったスタッフが、お客様の立場に立った専門的なサービスを提供するよう努めております。
~宝飾~
\自分らしく輝くためのジュエリー/

【モットー】

ジュエリーを通じ、皆様に“付ける喜び・楽しさと満足感”を提案し、一人ひとりが幸せな気持ちになれるよう、お手伝いをさせていただきます。 当社は宝飾部社員全員が社団法人日本ジュエリー協会主催の「ジュエリーコーディネーター資格」を取得しております。

【ピアス地域一番の品揃え】
ピアスをはじめ、エンゲージリング、マリッジリング、有名ブランドを多数取り扱っております。

毎月趣向を凝らしたイベントを開催しており、いつご来店いただいても楽しめます。

エレガンス時正堂 泉町本店の基本情報

スポット名 エレガンス時正堂 泉町本店
TEL 0538-42-2341
FAX 0538-43-0190
住所 〒437-0062
静岡県袋井市泉町1-7-6
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
水曜日
HP http://www.jiseido.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP