オオタニシカクリニック

大谷歯科クリニック

歯科・矯正歯科
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
エリア
東京都文京区
最寄り駅
都営大江戸線 本郷三丁目駅 出口5口から徒歩3分
大谷歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
\20年以上のインプラント実績と最先端の審美歯科/
インプラントってよくわからない。
インプラントってなんだか怖い。
手術するのはちょっと不安。

患者様のそんな思いを解消していただく為に、患者様の気持ちを知る努力、患者様の不安を解消する努力、そして、施術前に患者様がその内容に納得していただくという事、これらを常に心がけ、日々の診療を行っております。
~患者様に当院を選んでいただける確かな理由~
1.20年以上のインプラント、審美の実績。
東京の当医院は20年以上前、まだインプラントが日本で有名ではなかったころからこれまで500名を超える患者様への施術を行っております。

2.十分に時間をかける適切な診査
東京のインプラントでは治療内容に納得して頂いてからしか開始しません。
適切な診査・診断で、患者様にあった最高の歯科医療を心がけています。

3.確実な経験者のスタッフ
当院の歯科医師は多くのインプラント・審美のトレーニングを積み、定期的にアメリカやヨーロッパでの学会、研修に参加しています。
4.治療中も、日常生活に支障ありません。
治療をした同日に、仮歯や仮の入れ歯を製作することも可能です。
見た目を変えずに施術でき、日常生活に支障をきたしません。

5.骨の少ない方でも当院ではインプラント可能。
東京の他院にて骨が少ないのでインプラントが難しいと言われた方でも、
骨造成(骨を増やす処置)とインプラント併用することで、理想的なインプラントが可能です。

\最先端の治療治術と設備、優秀なスタッフでお待ちしております!/

大谷歯科クリニックの基本情報

スポット名 大谷歯科クリニック
TEL 03-3816-9955
FAX 03-3816-9955
住所 〒113-0033
東京都文京区本郷3‐27‐1 本郷モトフジビル 2F
営業日
午前 × ×
午後 × ×
診療時間:
9:30~13:00/14:30~19:00
休診日:
土曜・日曜・祝日
HP http://www.otani-dental.org/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP