カブシキガイシャタイセイ

株式会社タイセイ

人材派遣・転職・求人のことなら私たちにお任せください!
企業・事務所
  • 人材派遣
エリア
静岡県袋井市
最寄り駅
JR東海道本線 袋井駅 から車で約7分
株式会社タイセイに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
――― 社長ごあいさつ ―――
私どもは、これまで様々な場面で「人と企業」を結び、「安心と信頼」を基にお客様の事業を人材面でサポートしてまいりました。また、常に社会の変化に柔軟に対応し、お客様が求める最適な人材ソリューションをご提供してまいりました。

20年余に亘り私どもが得た「経験と実績」は、刻々と変化する経営環境下においても、必ずやお役にたてるものと確信しております。
この度の「出会い」が繋がり、そして信頼を得られますよう、私どもは新たなステージに向けて、常に創造し歩んでいくことをお約束いたします。

  代表取締役社長 末 純一郎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ タイセイで働くメリット /
タイセイでは様々な業種の求人情報が豊富なのは勿論、働いて頂く方にも安心して働いて頂く様々な福利厚生をご用意しております。

● 豊富なお仕事
「すぐお仕事に就きたい」「バックアップフォローがある派遣会社いい」「やりがいがある仕事に就きたい」「長期で働きたい」多くの方が様々なお悩みを持ち面接に来て頂いておりますが、タイセイは設立22年の老舗派遣会社です。人材派遣での多くの経験、実績があるからこそお仕事を探している方に幅広い提案が出来ます。

● 専任担当者がバックアップ
気持ちよく働いてもらうために、社内会議を開きあなたに合ったお仕事現場を提案致します。安心して働いて頂ける体制を築きます。
● 様々な年齢に対応
一般的に派遣は若い人材のみだろう…という概念をお持ちの方も多くいらっしゃいますが、タイセイでは幅広い年齢層の働き先があります。40代、50代の方も今までの経験を今後の職場に活かせるように多くのお仕事現場をタイセイではご用意しておりますので、お悩みになる前に是非タイセイにご相談ください。

● 寮完備
単身の方でも安心して頂けるよう、自社ワンルーム寮があります。家電など必要なものも揃っています。
● 送迎可能
免許の取得をしていないので送迎をお願いしたい…そんな方の要望にお応え致しました!タイセイでは送り迎え可能な送迎車を用意しております。残業で遅れてもお迎えすることが可能ですので安心して働いて頂けます。

● 前渡し制度
初任給までの生活費や想定外の出費をサポート致します。ご希望の方は面接時にお申し付けください。

株式会社タイセイの基本情報

スポット名 株式会社タイセイ
TEL 0538-43-1625
FAX 0538-43-9425
住所 〒437-0064
静岡県袋井市川井880
営業日
営業時間:
8:00~18:00
定休日:
土曜日・日曜日・祝日
HP http://www.g-Taisei.com
駐車場 あり
PAGE TOP