カブシキガイシャハウスメイトショップ センダイミナミテン

株式会社ハウスメイトショップ 仙台南店

太白区・名取・岩沼でお部屋お探しお客様はぜひ当店へお問い合わせください!
不動産
  • 不動産業
エリア
宮城県仙台市太白区
最寄り駅
仙台市地下鉄南北線 長町南駅 から徒歩6分
株式会社ハウスメイトショップ 仙台南店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
● ご案内
仙台南店は THEMALLパート2の向い側にございます!
★仙台市営地下鉄「長町南」駅徒歩5分
★店内にキッズルームあり。お子様連れでもご安心ください!
★店舗前にお客様用駐車場3台ございます
● 安心のサービス、付いてます。
ハウスメイトの管理物件なら、充実したサポートサービスが受けられるので住んでからも安心。

《 トラブル・修理24時間受付 》
入居したその日から、24時間、365日、どんな小さなトラブルにも対応。
24時間、電話でいつでも連絡できます。

《 入居時フォトサービス 》
入居前のお部屋の傷、汚れなどを写真登録できます。登録した写真はハウスメイトでも確認。
退室時の解約精算がスムーズです。

《 退出時ウェブ申請 》
めんどうな退室申請も、時間を問わずいつでもネットで手続きできます。
その他の契約内容変更もカンタンです。
● お部屋探しからご契約までの流れ
■1.[ メール・電話でのご連絡(お部屋探し条件詳細・ご来店予約) ]
事前にメール・お電話をいただくと、スムーズにご案内が可能です。
ご要望の条件があればお伝えください。
条件が決まっていなくても、スタッフからの質問に答えていただければOKです。
ご来店いただかなくても、FAX・メール・郵送等で物件紹介可能な不動産屋さんがほとんどです。

■2.[ ご来店&お部屋探し ]
ご予約なしのお客様はご来店時にお部屋探しの条件や希望をお申し付けください。
物件資料や写真等で物件をチェックしていきます。
お電話にてあらかじめ条件をお伺いしていた場合は、お待たせすることなく物件のご紹介が可能です。
■3.[ 物件内覧 ]
気になる物件が見つかったら、実際にお部屋の中を見に行きましょう。
資料・図面で想像していたお部屋と実際に見たお部屋とではイメージが違っていたという方もいます。
そんなことがないように、実際にお部屋を見て、気になることは質問しましょう。

■4.[ 申込書記入 ]
物件が決定したら、指定の申込用紙に入居審査で必要な情報を記入していただきます。

■5.[ 契約書郵送・契約金入金 ]
申込をいただいてから1週間程度で契約書類一式がご自宅に郵送されますので、お手元に届いた契約金明細書に記述してある日程までに契約金のお振込みをお願いいたします。
■6.[ 契約書類の準備 ]
契約書類をご準備のうえ、契約来店日のご予約をお願いいたします。
重要な書類が多いので、不足の無いように準備しましょう。
【必要なもの(個人契約の場合)】
・入居者全員の住民票
・身分証明書
・源泉徴収票
・車検証、任意保険証の写し
・連帯保証人の印鑑証明

【必要なもの(法人契約の場合)】
・会社案内
・会社謄本
・会社の印鑑証明書
・入居者全員の住民票
・身分証明書
・車検証、任意保険証の写し

■7.[ 来店・契約 ]
契約来店日に(6)でご準備いただいた契約書類をハウスメイトにご持参ください。
各種ご説明をいたします。

株式会社ハウスメイトショップ 仙台南店の基本情報

スポット名 株式会社ハウスメイトショップ 仙台南店
TEL 022-304-3166
FAX 022-246-9655
住所 〒982-0011
宮城県仙台市太白区長町7-19-39 COMビル 1F
営業日
営業時間:
10:00~18:00(1~4月、9~10月 9:00~18:00)
定休日:
水曜
HP http://www.housemate.co.jp
駐車場 あり
PAGE TOP