イノーバカナザワエキマエホテルスイート

INOVA金沢駅前ホテルSUITE

暮らすように旅をする
旅行・宿泊
  • シティホテル
エリア
石川県金沢市
最寄り駅
JR北陸新幹線・北陸本線 金沢駅 金沢港口から徒歩6分
INOVA金沢駅前ホテルSUITEに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
● 暮らすように旅をする。
予定がびっしりつまった観光旅行とはひと味もふた味も違った金沢・北陸を楽しんでみませんか?
金沢市内をじっくり時間をかけて街を歩いたり、近江町市場や地元のスーパーで買った食材を自分で料理したり。 晴れ間が見えたら、車やバイクをレンタルして、温泉街まで足をのばして日帰り湯を楽しんだり。INOVA 金沢駅前ホテル suiteでは、「暮らすように旅したい。」というお客さまに快適に過ごしていただけるお部屋やサービスをご用意しております。
● ゆったり広いお部屋
「せっかくの旅行なのに部屋に戻ったら気詰まりだった」という経験はありませんか?「INOVA 金沢駅前ホテル suite」は自宅のようにくつろげる広い部屋をご用意しました。 観光だけ楽しめればいいという旅行とはひと味違った旅をお楽しみください。
● 全室スイート
家族や親しい友人といえど、生活音は気になるものです。「INOVA 金沢駅前ホテル suite」は脱衣所つきバスルーム、居室とトイレは二重ドアで隔てられています。
同じ部屋でもお互いが生活音を気にすることなく、長期の利用でもストレスなく過ごしていただけます。
● エキチカ
北陸エリアの観光の拠点となる金沢駅。
その金沢駅から600mの距離に「INOVA 金沢駅前ホテル suite」があります。 金沢駅発の列車やバス、レンタサイクルといった公共交通機関の利用にも便利。 敷地内にはコインパーキング、カーシェアリング、レンタルバイクと、手続きひとつでエントランスからすぐに出かけられるさまざまな移動手段をご用意しております。
● 金沢、北陸を満喫する
INOVA 金沢駅前ホテル suiteは金沢駅周辺に立地して金沢市内観光に便利です。
車・バイクを利用して能登・白山・隣県へのお出かけもお楽しみください。

INOVA金沢駅前ホテルSUITEの基本情報

スポット名 INOVA金沢駅前ホテルSUITE
TEL 076-223-3133
住所 〒920-0036
石川県金沢市元菊町25-3
営業日
ご宿泊:
チェックイン15:00
チェックアウト10:00
年中無休:
-
HP http://kanazawahotel.jp/
駐車場 あり
※駐車場完備・コインパーキング併設
PAGE TOP