カブシキガイシャトラストホーム

株式会社トラストホーム

新築・リフォームのことならお任せください
企業・事務所
  • 建築業
エリア
茨城県稲敷市
最寄り駅
稲敷市役所から車で30分
JR成田線 佐原駅 から車で10分
株式会社トラストホームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
● トラストホームのコンセプト
■我が家づくり
トラストホームの「我が家づくり」とは、お客様・社員・取引業者など、家造りに関わるすべての人たちと作り上げる事の総称として使います。

■誠実と信頼で夢を築きあげる
トラストホームでは、お客様のライフスタイルを大切にし、女性スタッフを中心に感性と心配りで、快適な住空間の設計・コーディネートを行っております。
● ごあいさつ
住宅造りが盛んになったころから、建物自体に変化が起こってしまいました。一昔前の家では寒いと言う声が聞こえ始め暖かい住宅造りに取り組んだ結果、外部との空気を遮断しようと高気密住宅が主流になりました。
その時に置き去りにされてしまったのが、建物内部の空気環境です。住宅建材も<木・土・紙>から新建材を使うようになり、家具や家電などからも有害物質が揮発し、シックハウスと言う聞いたこともない現象が起こり始めました。その結果、喘息・アトピーなどのアレルギーや、一年中一定温度の家で生活したことによって発汗することが困難な子供たちが急増したのです。
これはまずいと2003年7月に国がとった対策は、24時間換気システムの義務化。しかも、その24時間換気システムにも問題が発生してしまう始末。換気量は机上での計算式で、床から天井まで本当に換気されているものなのか? 今までは国などから発信された建物仕様は、高気密高断熱が当たり前! これからのガイドラインには、高断熱だけが残り高気密が削除されているケースが多いのです。
私の周りでも、体調不良を訴える声を多く聞きます。
私たちは通気断熱WB工法を中心に、より良い住まい造りに取り組んで行きたいと思います。

代表取締役 篠塚保嘉

株式会社トラストホームの基本情報

スポット名 株式会社トラストホーム
TEL 0299-80-5561
住所 〒300-0726
茨城県稲敷市西代1530-1
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://t-trust.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP