テンテンリラエン

天点りら園

本場のつぼ押しマッサージを是非お試しください!
生活・サービス
  • リラクゼーション
  • マッサージ
エリア
兵庫県神戸市中央区
最寄り駅
JR東海道本線・山陽本線 神戸駅 北口から徒歩1分
天点りら園に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~天点りら園について~
“天点”の由来

“天”は古代から至高無上(しこうむじょう),人の上方、人を超えた最強な存在という意味で、
“点”は中国語ではツボを刺激するに使う“点経穴”と言われています。

中国5000年の人体のツボを生かし、最強且つ的確なツボ刺激を強みとするマッサージ店と愛され続けられるという願いを込めて“天点”と致しました。

当店は的確にお疲れ箇所のツボを刺激し、筋肉のやわらげと痛みの緩和を図ります。
当店は独特なツボマッサージ手法を用いており、肩こり・腰痛・全身疲労・目の疲れなどに対して一般的なマッサージよりも、より深いリラクゼーション効果を体感して頂けます。お客様の症状に合わせて施術いたしますのでご安心下さい。

また、親しみやすいアットホームな雰囲気などで多くの方々に愛され続けています。

※当店の強み
肩こり、頭痛、腰痛、眼精疲労、全身疲労などの症状改善致します。

特に、鬱(うつ)でお困りの方、足裏の痛い方、踵が痛い方は是非ご予約下さい。
☆店長お勧め☆
■中国式の足浴
(漢方で足を和らげてからの秘伝の足つぼマッサージ)で自然治癒力を高め、新陳代謝を活性化、むくみの改善を図ります。是非一度を試してくださいませ。

■リンパオイル
静脈血やリンパの循環を促します。更年期を遅らせ、若さを保ちます。生理不順の改善、女性卵巣保養等に特に良いとされています。
30代~50代の女性に大人気!

*当店ではあくまでリラクゼーションが目的であり、治療行為とは異なりますので、ご了承願います。

天点りら園の基本情報

スポット名 天点りら園
TEL 078-371-1127
住所 〒650-0015
兵庫県神戸市中央区多聞通3-2-7 湊川ビル 3F
営業日
営業時間:
10:00~23:00(受付22:00まで)
年中無休:
-
HP http://www.tentenrira77.com
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP