ドコモショップ コウベエキマエテン

ドコモショップ 神戸駅前店

JR神戸駅前ロータリーにある便利なドコモショップ!
生活・サービス
  • 通信
エリア
兵庫県神戸市中央区
最寄り駅
JR東海道本線・山陽本線 神戸駅 北口から徒歩3分
ドコモショップ 神戸駅前店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
\いつか、あたりまえになることを。/
ドコモは、いま、あたらしいことに挑んでいます。

それは、生活にかかわるあらゆるモノやコトをつないで、
いままでになかった快適や感動をかなえていくこと。
私たちは、これを「スマートイノベーション」と呼んでいます。

安心や安全、健康、学び、そして暮らしの中のさまざまな楽しみまで。
一人ひとりの、いわば「生きる」とつながって、最適な情報と一歩先の喜びを提供する。
それを実現するさまざまなビジネスの革新を支える。
さらに、社会課題の解決を導くあらたな仕組みづくりにも、かかわっていきます。
ドコモは、これまでもあたらしいことに挑んできました。

ただ、私たちが生み出したものは、そのときあたらしいだけでなく、
気がつくと、日本中のみんながふつうに使いこなすものになっていました。
「スマートイノベーション」がかなえるライフスタイルも、
きっといつか、スタンダードになる。そう信じています。

ドコモがめざすのは、あたらしいことが、みんなのあたりまえになる日。
その日に向かって、私たちは、すべてに取り組んでいきます。

ドコモショップ 神戸駅前店の基本情報

スポット名 ドコモショップ 神戸駅前店
TEL 078-351-1068
住所 〒650-0027
兵庫県神戸市中央区中町通2-3-2 三共神戸ツインビル 1階
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
第2木曜
HP https://www.nttdocomo.co.jp/support/shop/search/shop.html?id=0690910906000
駐車場 あり
タイムズライフ神戸駅前店(提携)
お支払い方法
クレジットカード
VISA 、MasterCard 、JCB 、AMEX 、Diners
電子マネー
iD(DCMX)
ポイント・マイレージ
ポイント・マイレージ
dポイント
PAGE TOP