キムラファミリークリニック

木村ファミリークリニック

内科、腎臓内科、糖尿病内科、皮膚科、産婦人科、小児科、漢方内科、美容皮膚科を診療します。
病院・医療
  • 内科
  • 皮膚科
  • 美容皮膚科
  • 産婦人科
  • 小児科
エリア
岐阜県各務原市
最寄り駅
JR高山本線 鵜沼駅 から徒歩8分
名鉄犬山線・各務原線 新鵜沼駅 から徒歩10分
木村ファミリークリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
より地域の皆さまに寄り添える病院に生まれ変わりました
木村ファミリークリニックは、約40年間産婦人科として各務原市鵜沼の医療に貢献してきた山下クリニックを継承・発展させ、新しく開院しました。この開院にともない、内科、腎臓内科、糖尿病内科、皮膚科、産婦人科、小児科、漢方内科、美容皮膚科もカバーできるようになり、地域の皆様の健康により一層貢献できる病院に生まれ変わりました。
いざという時「具合が悪いんだけど、どこに行ったらいいのだろうか…」と慌てて病院を探す必要はございません。まずはお気軽に当クリニックにお越しください。経験豊富な医師が、皆様のお身体の様子はもちろん、お気持ちにも寄り添って丁寧に診察します。
当クリニックが家族全員のかかりつけ病院になります
一生の間、ずっと健康なままの人はいません。もちろん健康で居続けられれば幸せですが、ふとした拍子に調子を崩してしまうこともあります。お子様でも、大人の方でも、ご高齢の方でもそれは変わりません。
そこで当クリニックでは、赤ちゃんからご高齢の方まで、年齢関係なくご利用いただけるようにしました。
例えば、お子様の急な体調変化や、お母様の産前・産後のお悩み相談やケア、おじい様・おばあ様の長期にわたる療養など、幅広い分野で丁寧に対応いたします。ご家族の中で生じたことは、気兼ねなくまるごと当クリニックにご相談ください。
経験豊富な医師が力を合わせて皆様の健康をサポートします
当クリニックでは、40年にわたって地域の皆様を支えてきた理事長・山下貢に加え、院長・木村敏樹、副院長・木村範子の3名が皆様の診察にあたります。
産婦人科に精通した山下貢はもちろんのこと、木村敏樹は約16年の間、内科、腎臓内科、糖尿病、高血圧、救急診療、透析医療などを中心に診療してきたほか、木村範子も皮膚科を中心とした医療の現場に携わってきた知識・経験豊富な医師です。
当クリニックにお越しいただいた皆様ひとりひとりの安心・健康のため、医師3名がそれぞれの専門分野を活かしながら密に連携してサポートします。
清潔な環境・十全の設備で皆様に安心いただける診察を行います
「昔から地域にあった病院を継承したクリニック」というと信頼していただける反面、その設備面や建物自体の清潔さ、診療システム等、院内の環境を気にされる方もいらっしゃるかもしれません。
しかし当クリニックにおいて、その点の心配は全く必要ありません。この度の継承・開院にともなって今年7月2日にリニューアルを行っております。そのため内装は真新しくなっており、多種多様なご要望にお応えするべく、診療・診察に必要な設備も整えています。
広々として明るい院内には小さなお子様のためのキッズルームなどもありますので、待ち時間もご安心ください。

木村ファミリークリニックの基本情報

スポット名 木村ファミリークリニック
TEL 058-384-5311
FAX 058-384-5312
住所 〒509-0126
岐阜県各務原市鵜沼東町4-178
営業日
診療時間:
【内科・腎臓内科・糖尿病内科・小児科・漢方内科】
9:00~12:00、16:00~19:00
【皮膚科】
月曜・水曜・金曜9:30~12:30、金曜のみ16:00~19:00
【産婦人科】
9:00~13:00
休診日:
【内科・腎臓内科・糖尿病内科・小児科・漢方内科】
木曜午後、土曜午後、日曜、祝日
【皮膚科】
月曜午後、火曜、水曜午後、木曜、土曜、日曜
【産婦人科】
月曜~日曜午後、木曜
HP http://kimura-familyclinic.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP