フクオカセンテイサービス

福岡剪定サービス

満足していただける仕事をお約束します!
企業・事務所
  • 造園業
エリア
福岡県福岡市東区
最寄り駅
福岡市東区役所から車で7分
福岡剪定サービスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
代表ごあいさつ
――― お客様と作業員のみなさんに支えられて、ここまで成長できました。 ―――

当社は平成15年8月創立以来、安心して暮らせる住まいのトータルサポートを行って参りました。
主に庭木の剪定、植樹、枯れ木の伐採、病気の治療、害虫駆除をメインとし『お家に関することならなんでも』という精神のもと、外構工事にも携わるようになりました。
お客さまのお宅へ積極的に足を運び、ちょっとした心配事やご不満、ご依頼、ご要望に耳を傾け、迅速に対応させていただくことで信頼関係を築き、ここまで成長できたのだと思います。
また、お客さまに満足していただける仕事を提供していく為には、作業員のみなさんへより良い職場環境つくりをしていくことが大切だと考えます。

福岡剪定サービスに対する、お客さまや、作業員のみなさんからのご期待に応えていけるよう、日々の努力を続けて参ります。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
< 安心のお見積と、美しい仕上がり >
他の剪定業者では、お見積通りではなく実際に依頼した際には金額が上乗せされることがあり、「思ったより高くなってしまった…」といった事がよくございます。福岡剪定サービスでは、最初のお見積時で金額を確定させるため、その心配がございません。
皆様のお家のお庭や植木の剪定を、安心して任せていただきたいからこそ、お見積時から信頼して頂けるよう心がけているのです。
< お客様の満足をお約束します >
福岡剪定サービスでは、熟練の職人から若いスタッフまで幅広い年齢層の職人達が“同じ想い”を胸に日々働いています。それは出来上がった植木やお庭を見て「お客様に心から満足してもらう」ということ。
お客様のお家の顔である、お庭や植木を任せて頂くからには、お客様に心から弊社に頼んでよかったと思って頂ける、質の良いサービスを目指しています。
【 事業内容 】
■ 植木管理
庭木・植木を放っておくと、枝が無造作に伸びたり、虫がついたりして景観を損ねてしまいます。季節ごとにしっかりと管理をすることで庭木・植木を美しい状態に保ちます。

■ 剪定
樹木の枝を切って形を整えたり、風通しや日当たりを良くします。きちんと剪定を行うことで綺麗に見えるだけでなく、害虫対策にも効果があります。

■ 伐採
成長しすぎた樹木が邪魔になったり、日当たりや風通しが悪い場合に樹木を丸ごと切り倒します。家屋や近隣への配慮も怠りません。

■ 植栽
お庭やエクステリアへ樹木や草花を植え付けます。季節ごとに様々な植物を植えることで1年の変化を感じることができます。
■ 草刈
伸びた草を刈り取ります。鎌や草刈り機を使って広範囲で一気に除草することが可能です。

■ 草取
草を引き抜いて除草します。一つ一つ引き抜くので広範囲での作業には向きませんが草の根ごと引き抜くので、除草効果が長持ちします。

■ 外構工事(フェンス、駐車場、左官工事)
フェンスの設置や駐車場の工事、左官工事などエクステリア全般承っております。

福岡剪定サービスの基本情報

スポット名 福岡剪定サービス
TEL 092-260-8288
FAX 092-260-8285
住所 〒813-0062
福岡県福岡市東区松島3-17-12
営業日
営業時間:
7:30~18:00
定休日:
日曜日
HP http://sentei.net/
駐車場 あり
PAGE TOP