ヤチヨグリーンビレッジ ケイユウカン

八千代グリーンビレッジ 憩遊館

温泉やコテージ、バーベキュー、キャンプ場、グラウンド・ゴルフ場を備えた複合施設です。
レジャー
  • 温泉
  • キャンプ場
エリア
茨城県結城郡八千代町
最寄り駅
関東鉄道常磐線 下妻駅 から車で22分
八千代町役場から車で10分
八千代グリーンビレッジ 憩遊館に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
――― ご案内 ―――
八千代グリーンビレッジは温泉やコテージ、バーベキュー、キャンプ場、グラウンド・ゴルフ場を備えた複合施設となっております。
普段の生活では味わえない癒しのパノラマが広がる当施設へぜひお越しください。
皆様のご利用を心よりお待ちしております。
● 天然温泉
当館の温泉は効能豊かで、お肌がツルツルになります。ご家族や職場のお仲間とぜひお越し下さい。

【 入館料 】
 ・大人 700円(17:00以降600円)
 ・お子様 300円(17:00以降200円)

【 入館回数券(11枚) 】
 ・全日 7,000円
 ・夜間 6,000円

※土日祝日の入館料は大人が終日同額、お子様が17時まで400円となります。
※大人料金は中学生以上、お子様料金は3才~小学6年生が適用となります。
● コテージ
茨城県でコテージ・宿泊施設をお探しなら、八千代グリーンビレッジはいかがでしょうか。
自然溢れる敷地内には、貸切コテージが5棟あり、目の前にはバーベキューの設備もございます。
コテージは4人用が3棟、8人と10人用がそれぞれ1棟ずつ配置されており、ご利用される人数によって選ぶことができます。また、合宿や遠征などスポーツ関係様のご予約も承ってます。
各コテージともキッチンがございますので、長期滞在や自炊されるお客様もご利用いただけます。
茨城の自然の中、ご家族やお友達で非日常的なひとときをお楽しみ下さい。
● バーベキュー・キャンプ
八千代グリーンビレッジ敷地内、コテージの目の前にはバーベキューやキャンプが楽しめる設備がございます。
バーベキューは個別炉(1炉につき10名まで利用可能)が5炉、それとは別に団体様用炉(最大40名まで利用可能)も設置しております。ご家族やお友達とご一緒に大人数でバーベキューを楽しむことができます。
コテージとバーベキューのすぐ近くにはキャンプ場(テントサイトのみ)もございます。キャンプ場には共同炊事場もございますので、持ち込みのバーベキューもご利用できます。
自然溢れる木々の中、いつもとは少し違ったアウトドアをお楽しみ下さい。
● クラインガルテン
クラインガルデンとはドイツ語で「小さな庭」という意味です。
八千代グリーンビレッジではクラインガルテンを導入し、年間を通して地元農家とのお付き合いや農業文化を楽しむ行事やイベントに参加していただける他、「田舎の親戚※」の方々に農作業の仕方や野菜作りの指導を受けることができる施設となっており、年間契約によりご利用いただけます。いつもの日常とはまた違った生活をクラインガルテン八千代で過ごしてみてはいかがでしょうか?
また「日帰り農園」という形で農地のみの貸出も行っております。
詳しくはお問い合わせ下さい。
● グラウンドゴルフ
八千代グリーンビレッジではグラウンドゴルフ場を常設し、たくさんの方々にご利用頂いております。
芝と林間のコースはそれぞれ16ホールの合計32コースで運営しています。
四季折々の風景を楽しみながら、プレーしてみてはいかがでしょうか?

八千代グリーンビレッジ 憩遊館の基本情報

スポット名 八千代グリーンビレッジ 憩遊館
TEL 0296-48-4126
FAX 0296-48-4177
住所 〒300-3565
茨城県結城郡八千代町松本592
営業日
営業時間:
10:00~21:00(最終受付20:30)
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://ibaraki-keiyukan.com/
PAGE TOP