カブシキガイシャヨシミトータルホーム

株式会社ヨシミトータルホーム

茨木市にて昭和44年より創業、北摂地域のたくさんの方々の支持と、笑顔をいただいています
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
大阪府茨木市
最寄り駅
JR東海道本線(JR京都線) JR総持寺駅 から徒歩約1分
株式会社ヨシミトータルホームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ヨシミトータルホームはこんな会社です~
社長がサラリーマン時代に行き詰まっている時、内装工事業の親方と 知り合い、建築業界に入りました。
依頼11年間、弟(次男)と、内装工事の職人として、また、親方として、 若い者を育て、下請けの手間受けをしながら、大工工事や、 GL工事も経験し、33歳の頃、念願だった元受会社、建築工事業 及び内装仕上工事業として、
有限会社ヨシミトータルホームの看板 をあげました。
途中、水道設備会社にいた弟(三男)が参入しました。
当社は、全員が何らかの職人経験者であり、協力業者の職人さんにも、良き職人であり、良き 営業マンたれと、指導いたしております。

お客様とのつながりは、やはり、人と人とのつながりです。 お宅の職人さんは、皆まじめで、いい人ばかりですねといわれる事が一番の営業になると思っています。

又、協力業者さんと“気考値会”という協力会を作り、同じ想いで仕事ができるよう、 “気考値110%”を唱和しております。
お客様の声・笑顔をありがとう!
お客様のありがとうの笑顔は、何よりも私達の誇りです。
お客様のありがとうの声は、私達を大きく育ててくださいました。

私達は、お客様のありがとうの笑顔に、大きな大きな感謝をこめて、 これからも、ずっといい仕事をしていきたい!
そんなふうに思っています。

\お客様のご依頼!!スタッフ一同、心よりお待ちしております。/

株式会社ヨシミトータルホームの基本情報

スポット名 株式会社ヨシミトータルホーム
TEL 072-620-0707
FAX 072-620-0727
住所 〒567-0806
大阪府茨木市庄1-17-23
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
お問合せ下さい
HP http://025-443.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP