カブシキガイシャマルト

株式会社MARUTO

一般建築塗装、吹付工事、請負全般おまかせください。
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建築業
  • 塗装業
エリア
大阪府茨木市
最寄り駅
阪急京都本線 茨木市駅 から車で7分
株式会社MARUTOに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
笑顔と感動が私たちのモチベーションです
当社は、地域密着型の業者として活動しております。お客様への負担をできるだけ軽減するべく、できるだけ短期間の工期でコストを削減したり、ありきたりではない発想力でお客様に日々、笑顔と感動を提供しております。お客様の感動は、私たちの感動でもあり、それが当社で働くスタッフにとっては大きなモチベーションとなっております。
塗装のことなら当社にお任せください
当社は、外壁塗装や屋根塗装、内装塗装やクロス張替えなど、塗装に関してはプロを自負するプロ集団でございます。見栄えをよくするための塗装という概念を捨て、見た目はもちろんのこと、機能性や耐久性も重視した塗装によって、お客様の大切なご自宅を守ります。

特に外回りの設備に関しては、丁寧な施工をすることによって耐久性が高まり、アフターケアやメンテナンスに大きな差が出ます。当社では、お客様と長くお付き合いすることを前提とした施工をモットーとしております。
防水工事にも対応します
当社では、多種多様な防水工事にも対応が可能です。近年トレンドとなっている屋上リビングでは、定期的なメンテナンスが必要不可欠です。当社では、ウレタン防水やFRP防水、また塩ビシートやアスファルト防水まで、建物の構造や年数、用途やニーズに合わせて適切な防水施工法をご提案いたします。
ビフォーとアフターの写真をご紹介
当社の公式ホームページでは、当社が手掛けた施工のビフォーとアフターを画像として掲載しております。施工のきっかけやどのように施工方法を選択したかなどのエピソードに関しても、画像と共に紹介しております。住宅の外回りや内壁の塗装に関して検討しているお客様は、ぜひ参考にしてくださいませ。

また画像と共に、具体的に外壁や屋根などでどのような点に注意すればよいのか、どのような症状は塗り替えのサインなのかという点についてもご紹介しております。
当社へのお問い合わせは、お電話やFAX、またメールで受け付けております。当社の営業時間外のお問い合わせに関しては、公式ページのオンラインお問い合わせフォームをご利用くださいませ。内容を確認次第、担当者から速やかに翌営業日に折り返し連絡をさせていただきます。

なお、オンラインフォームをご利用のお問い合わせに関しましては、フォーム内にご記入いただいたメールアドレスへも当社へ送信される内容のコピーが送信されます。当社からご連絡を差し上げるまで、大切に保管してください。

株式会社MARUTOの基本情報

スポット名 株式会社MARUTO
TEL 072-655-6412
住所 〒567-0845
大阪府茨木市平田1-5-11 G
営業日
営業時間:
9;00~18:00
定休日:
日曜、祝祭日
HP https://www.marutopainting.com/
駐車場 なし
PAGE TOP