マハリシソウゴウキョウイクケンキュウショ キョウトセンター

マハリシ総合教育研究所 京都センター

超越瞑想TM京都センター:簡単・快適で効果的にストレス解消
学校・教育
  • 各種スクール・教室
  • 各種スクール・教室(ビジネス)
  • ヨガ
  • 各種教室(趣味)
エリア
京都府京都市下京区
最寄り駅
阪急電鉄京都本線 烏丸駅 改札口から徒歩2分
京都市地下鉄烏丸線 四条駅から徒歩3分
マハリシ総合教育研究所 京都センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
< 自然で簡単、効果的な瞑想法TM >
私たちの体には、大きな治癒力が備わっています。超越の体験は、そうした体の治癒力を目覚めさせます。幸いにも超越を体験することは簡単で努力が要りません。このことは世界中の600万人の体験と600以上の科学的研究によって裏付けられています。必要なのは、適切な指導を受けて、正しいテクニックを学ぶことだけです。

本来、瞑想は難しいものではありません。瞑想というと、一般に心を静めようとしたり、呼吸や音に心を集中させようとコントロールするものだと考えられています。しかし、心を集中させることは難しく、努力がいるものです。それに対して、超越瞑想は心の自然な傾向を利用しているので、努力がいらず簡単で効果的です。
< 超越すること――内面の幸福 >
超越の体験は体に備わっている治癒力を目覚めさせ、脳の正常な機能を回復します。
その結果、超越瞑想の実践中には自然にセロトニンが増大し、さらにそれが一日中続くようになります。その影響は、内面の幸福感を高め、人生のあらゆる面を改善します。
本当の瞑想は誰でも簡単に学べて、簡単です
超越瞑想は、専門的な訓練を受けた教師から個別に習います。教師は、どんな人をも完全に自然な仕方で超越の体験へと導けるように訓練されています。超越瞑想は、全く努力が要らず、楽しいものです。誰でも簡単に学べて、その効果はすぐに現れます。

超越瞑想のテクニックは、4日間の連続したミーティングと体験チェックを通して、一歩一歩順を追って学んでいきます。また、最初の4回のミーティングに続いて、正しい瞑想を続けるためのフォローアップ・ミーティングが用意されています。

超越瞑想の説明会は無料でご参加いただけます(約2時間)。
人数に限りがございますので事前にご予約をお願い致します。

マハリシ総合教育研究所 京都センターの基本情報

スポット名 マハリシ総合教育研究所 京都センター
TEL 075-744-1414
住所 〒600-8491
京都府京都市下京区鶏鉾町480 オフィス・ ワン四条烏丸ビル 801号室
営業日
10:00~12:00
13:00~20:00
業務時間:
10:00~20:00
年中無休:
出張で留守の場合がございますので、お問い合わせください。
HP https://tm-meisou.jp/
駐車場 なし
お支払い方法
その他
現在クレジットカードのお取り扱いはございません。
ポイント・マイレージ
その他
現在ポイント・マイレージのお取り扱いはございません。
PAGE TOP