スプーン

SPOON

河内長野駅から徒歩約5分。スーパーイズミヤすぐの料理教室。水曜日はカフェ営業もしています。
グルメ
  • 洋食
エリア
大阪府河内長野市
最寄り駅
南海電気鉄道高野線 河内長野駅 から徒歩5分
SPOONに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
● レッスンについて
本を見てもイマイチ分からない。料理を作ってもおいしく出来ない。レパートリーを増やしたいなど料理に関する疑問を1人1人改善したく、スプーンのレッスンは毎回4~5人までの少人数制です。本には載っていない料理のコツやポイントをつかみ、「美味しいおうちごはん」作りのお手伝いが出来たらと思っています。1レッスン毎のお支払いなので毎月行かなくてはの気負いなくお気軽にお越し頂けます。
● カフェについて
河内長野やその周辺の新鮮で美味しい野菜や果物を使い野菜中心のヘルシーランチとデザートを提供しています。何でも手に入る今の時代だからこそ、あえて旬の食材、手作りにこだわり愛情込めて作っています。

【レッスン】
完全予約制。1レッスン5人までの少人数実習型の家庭料理教室です。1レッスン毎のお支払いです。
料理初心者の方からベテランの方まで男女参加OK(男性の方は初回のみ女性同伴でお願い致します)小さい赤ちゃん連れの方も参加して頂けます。レッスンは水曜日以外(不定休)10:30~、13:30~です。
● オーナーについて
生活の中において食べることはすごく大切なことです。お金をたくさん出せば美味しい物はいくらでも手に入りますが、自分や家族のことを考え愛情込めて作ったごはんは何よりもかえがたいすばらしいものです。その「おうちごはん」をより美味しくするお手伝いをさせて頂けたらと思っています。

SPOONの基本情報

スポット名 SPOON
TEL 090-8230-3911
住所 〒586-0033
大阪府河内長野市喜多町700-1 錦水工房
営業日
営業時間:
10:30~
水曜日は10:30~16:00カフェ営業
※レッスンスケジュールはHPでご確認下さい。
定休日:
お問合せ下さい
HP http://spoon-cooking.com/
駐車場 なし
PAGE TOP