タカラヅカミナミグチパーソンズキョウシツ

宝塚南口パーソンズ教室

宝塚南口すぐのアットホームな学習塾
学校・教育
  • 学習塾
エリア
兵庫県宝塚市
最寄り駅
阪急電鉄 宝塚南口駅 から徒歩5分
宝塚南口パーソンズ教室に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
● ごあいさつ
教室では、「子ども達の未来に向けた無限の可能性を引出す」ことに目標をおき、お子様の成長と学びを学研教室の指導を通して子育ての役割の一部を担ってまいりたいと考えています。前向きにこつこつと取組む事が子ども達の「わかった!」「そうか!」「できた!」の自信につながります。あきらめずこつこつと取組める子、考えて行動出来る子、すなおに「ありがとう」「ごめんなさい」が言える子になるように一緒に成長していきましょう。
● 各学年向けの学習コース
学研教室では、すべての教科の土台となる算数/数学と国語に加えて、さまざまな学習コースをご用意しています。幼児から高校生まで幅広いコース展開で、ご希望に合わせた学習が可能です。

■年少(楽しく学びの第一歩へ)
■年中(小学校入学に向けた土台作りを)
■年長(小学校の入学準備を万全に)
■小学1・2年生(大切な低学年の基礎固め)
■小学3・4年生(苦手ポイントもしっかり学習)
■小学5・6年生(小学校の学習の総仕上げ)
■中学生(定期テストで差をつける)
■高校生(定期テストで確実に高得点)
● 教材の強み
学習指導要領の内容をすべてカバーしており、少しずつステップアップしながら、基礎から応用までしっかり身につけることができます。

≪小学生≫
算数:計算力はもちろん、考える力・応用力が身につきます
国語:漢字や語句はもちろん、読解力・表現力も身につきます
英語:“使える英語”の基礎をしっかり身につけることができます
理科・社会:これからの教育で求められる「総合的な学力」

≪幼児≫
「学ぶ楽しさ」と「学校教育の土台となる力」をはぐくみます

≪中学生≫
定期テストの得点アップと、高校入試に向けた力を身につける

≪高校生≫
学習のポイントがわかりやすい映像授業

宝塚南口パーソンズ教室の基本情報

スポット名 宝塚南口パーソンズ教室
TEL 090-1912-1692
FAX 0794-73-0512
住所 〒665-0004
兵庫県宝塚市梅野町3-24 パーソンズ石 2F
営業日
開校時間:
14:00~18:00
休校日:
水曜日・土曜日・日曜日
HP https://www.889100.com/classrooms/17222
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP