カブシキガイシャイイヅカコウギョウ

株式会社飯塚工業

総合的な視野で、豊かで安全な暮らしを創造します。
企業・事務所
  • 土木
  • 塗装業
  • 建築業
  • 造園業
  • 屋根工事業
エリア
山梨県笛吹市
最寄り駅
JR中央本線 石和温泉駅 から車で約20分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―― ご案内 ――
株式会社飯塚工業は、暮らしやビジネスの場をより安全で、より快適なものにするため公共施設、商業ビル、マンションや一般住宅などの建築事業、そして社会や生活の基盤を支えるインフラ整備であるトンネル工事、道路工事、河川工事、上下水道工事などを行っております。
さらに不動産の売買、仲介を行う不動産取引など幅広く生活に密着した事業をトータルで行う一方、美しい緑の地球を未来に永く受け継ぐために行っております。
~ ごあいさつ ~
周囲を富士山を始め南アルプスなどの山々に囲まれた環境に私共の会社はあります。
この緑豊かな自然を大切に考えながらも、社会のニーズに応え、人々の生活向上を図るよう開拓を進め歩んできました。
設立(昭和29年)から、地域と人の調和を図り、また、幾多の試練を乗り越えながら、今日に至っております。我が社において、企業の環境が著しく変容を遂げつつある現在、私共は新世紀に向けて自社変革に挑戦し、前進していかなければなりません。
豊かな明日の未来に向けて、若き魂の旺盛なる活動力を集結し、現状に甘んずる事なく、信頼をモットーとして、新たな地域社会の未来に向けて、今後一層の努力をしていきたいと考えております。
【 住宅事業 】
日本は、大変に地震や雨の多い国です。
「快適な空間」「丈夫な住宅」造りのために、独自の建築材料や技術を用いて厳しい環境や災害に強い高性能な住まいをご提供しています。
また、お客様にご満足して頂ける住まい作りをテーマに、一級の資格を持った建築士が、お客様の理想の住まいづくりの実現に向けて、経験とアイデアを持ってサポートさせて頂きます。
【 建築事業 】
教育施設や、各種公共施設の建設においては、安全性を重要視し、設計・施工は社会のニーズに応え、使いやすく快適で、人に優しい空間を…。
そして工場や物流施設、商業施設は環境に配慮した、快適で便利な働く環境を提案します。
【 土木事業 】
飯塚工業は周辺を山や河川に囲まれた豊かな自然環境にあります。
豊富な経験と実績に培われた技術力で、地域の自然環境を保全しながら、トンネルの建設、道路の新設・舗装、橋梁、ダムなど多くの土木事業を行っています。

スポット基本情報

スポット名 株式会社飯塚工業
TEL 055-262-1111
FAX 055-262-1110
住所 〒406-0803
山梨県笛吹市御坂町井之上 1511
営業日
営業時間:
8:30~18:00
定休日:
土曜日・日曜日・祝日
HP http://www.kk-Iizuka.com
駐車場 あり
PAGE TOP