ハルタクサナギハルタメガネテン

Haruta くさなぎ春田眼鏡店

10年間アフターサービス無料。SS級認定眼鏡士の店。
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
静岡県静岡市清水区
最寄り駅
JR東海道本線 草薙駅 から徒歩2分
Haruta くさなぎ春田眼鏡店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
● 10年間アフターサービス無料 SS級認定眼鏡士の店
日本では資格がなくても、メガネは誰でも作れます。
海外の多くの国では、国家・公的資格が必要です。
メガネ作りはそんなに簡単ではありません。
快適で安全な視生活をお届けするために、常に努力を続けております。
● 販売コンセプト
フレーム選びは楽しく!
当店では、お客様のご要望をお伺いした上で、お似合いになりそうなフレームをチョイスし、率直な意見や印象を、お世辞抜きにお伝えしながら、ベストな一品をお選び致します。掛けることがイメージアップになる…そんなフレームを、必ずお探し致します。

■レンズ選びは、商品説明を重視しており、お客様に自由にお選び頂けるよう心がけております。
メガネをお渡しする際、取り扱いの注意や、度数や用途に応じた使い方の詳しい説明をさせて頂きます。
メガネ購入後の使用法や生活習慣を間違えると、眼を悪くしてしまうことがあります。
特にお子様については念入りにご説明致します。
● アフターサービス
調整・整理は10年間無料。(修理で部品補充が必要な場合、外注修理は実費ご負担頂きます。)
その他さまざまな保障で、お客様のメガネライフを完全サポート致します。

普通に使用していても、メガネは微妙に曲がったり広がったりすることがあります。
掛け具合の合っていないメガネは、その機能を充分に発揮しないばかりでなく、
眼を悪くしてしまう可能性もあります。一年に一度の定期点検をお勧め致します。
● オリジナル加工技術
当店ではオリジナルの加工技術、他店では出来ない世界でただひとつのあなただけのメガネをお作りします。
◎1.シリコン仕上げ
◎2.彫り装飾
◎3.埋め込み装飾
どのような仕様になるか、お気軽にお聞きくださいませ♪
● 修理について
≪ロー付けについて≫
メガネの部品はロー付けや溶接によって接合されています。
その部分が取れた場合や、鼻当てやちょうつがい等が破損した場合、修理が可能です。

もともと一体の部分が切れてしまった場合でも、困難ながら修理できる場合があります。
ただし加熱処理するので、プラスチック材が使われていたり、樹脂や宝石類等を使っているものは、場所によって修理できません。
熱によって塗装やメッキは剥がれますが、それは復元可能です。
修理不完全によって、すぐに同じ箇所が取れてしまった場合、再修理保障させて頂きます。
≪ネジ折れ込み修理(ネジ抜き)について≫
ネジがサビ等の劣化によって破断し、折れ込んで抜けないことがあります。
ネジ抜き作業は、ネジの折れ込み状態やフレーム形状によって対処方法が変わってまいります。
そのため、料金は対処方法によって変わります。

Haruta くさなぎ春田眼鏡店の基本情報

スポット名 Haruta くさなぎ春田眼鏡店
TEL 054-368-7772
住所 〒424-0886
静岡県静岡市清水区草薙1-15-2
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
毎週水曜日
HP http://www.j-haruta.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP