スマイノオサダ カブシキガイシャオサダコウサン

住まいのオサダ 株式会社長田興産

不動産・リフォーム・注文住宅・別荘までワンストップサービスでご提案します。
不動産
  • 不動産業
エリア
山梨県富士吉田市
最寄り駅
富士急行大月線 富士山駅 から徒歩8分
住まいのオサダ 株式会社長田興産に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
不動産・リフォーム・注文住宅・別荘のご相談はおまかせください!
住まいのオサダでは、「富士五湖に住んでいる人、富士五湖に魅力を感じ訪れ、リゾートを楽しむ人、住んでみたい人、ビジネスをしてみたい人に、心を込めてアドバイスをさせていただきます。富士五湖の魅力を活かした皆様の幸せづくりのお手伝いで地域に貢献したい。」と考えております。

建築においても、当社が長年培った高気密・高断熱の「省エネ・エコ住宅」「省エネ・エコリフォーム」のノウハウを十二分に生かし、お客様のニーズや夢を具現化できる快適な空間を提案させていただきます。
私たちの地元は、富士山と富士五湖(山中湖、河口湖、西湖、精進湖、本栖湖)を擁する自然豊かな地域です。首都圏から近く、所要時間は1~2時間ですので、「週末の田舎暮らし」、「二地域居住」や「永住」として、富士山と富士五湖は注目されております。

「不動産から新築・リフォームまでのワンストップサービス」を目指し、リゾート、田舎暮らし、二地域居住、リゾート、ビジネス、新しいリゾートライフのあり方、お客様だけの『富士五湖暮らし』を提案させていただきます。
\ 不動産売却相談受付中 /
売却についてよく分からないために、不安になる方もいるのではないでしょうか?

相談をしたからといって、すぐに売り出さなければいけない訳ではありません。
まずは、お話しを伺ったうえで、いくつかの方法を提案させていただきます。
もちろん、売却をおすすめしない場合もございます。
ご相談の結果、私共がお客様のお手伝いができるのであれば、誠心誠意努めさせていただきます。

売却が成立するまでは、費用は一切かかりません。
売却の為にどうしても料金が発生する場合にはお客様にご相談させていただきます。

「売却はしたくないけど使ってない土地を何とかしたい…」という方には、土地の有効利用をアドバイスいたします。

住まいのオサダ 株式会社長田興産の基本情報

スポット名 住まいのオサダ 株式会社長田興産
TEL 0555-22-8110
FAX 0555-22-9110
住所 〒403-0007
山梨県富士吉田市中曽根2-4-21
営業日
営業期間:
9:00~18:00
定休日:
年末年始・お盆
HP https://fujigoko.net/
駐車場 あり
PAGE TOP