カブシキガイシャロマンティア

株式会社ロマンティア

お客様の人生の儀礼に心からのおもてなし
生活・サービス
  • セレモニーホール
  • ウエディングホール
エリア
岐阜県各務原市
最寄り駅
名鉄各務原線 六軒駅 改札口から徒歩10分
株式会社ロマンティアに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
● ごあいさつ
ロマンティアは、めまぐるしく変化していく時代と、お客様ひとりひとりのニーズにお応えする為、冠婚葬祭事業を核とした経営システムの改革を積極的に着手しております。また、その時代に合わせ即応できる柔軟で斬新な企業姿勢を持つ事で、時代をリードする事に繋がると考えます。
創業以来『真に喜ばれるサービスの提供』をミッションに掲げ、全てのお客様に『感動』して頂けるサービスの向上に努めてまいりました。今後も地域一番の内容とお値打ちさを打ち出し、お客様の人生儀礼二大行事(冠婚葬祭)に際して『心に残る最高のセレモニー』を創造します。私達全てのスタッフが一丸となり、真心込めて尽くす事で、より存在価値のある会社、より必要とされる会社として、飛躍し続ける感動創造企業のロマンティアを目指します。

代表取締役 伊藤 幸仁
● 事業内容
■ 冠婚葬祭互助会事業
経済産業大臣許可 (互第4015号)
互助会営業地域・・・岐阜県全域

■ 冠婚事業
ブライダルオンウォーター コッツウォルズ

■ 貸衣裳事業
ウェディングドレス、タキシード等 各種衣裳のレンタル

■ 葬祭事業
メモワール
岐阜市、各務原市、関市、可児市、羽島市、美濃市、美濃加茂市、山県市、羽島郡

■ 特殊自動車運送事業
霊柩等特殊自動車運送 中部運輸局許可(第1193号)

■ 生花事業
葬儀祭壇供花 他
岐阜生花市場協同組合加盟
● 結婚式 コッツウォルズ
澄んだ川に架かる人目を引く低い橋を渡ると蜂蜜色の家々が立ち並び、豊かな森が温かく包みこむ・・・
心を落ちつかせるハニーストーンの優しい温もりは、人々の心を癒します。
そんな自然の温もりを大切にした町「コッツウォルズ」は”変わらない町”とも言われます。
川と森、そして蜂蜜色の街並が美しく調和したこの場所を舞台に永遠の愛を誓いあう二人・・・
「いつまでも変わらない永遠の幸せが続きますように・・・」私たちの願いを込めて・・・
● お葬式
誰しもが迎える、人生に一度のセレモニー。
大切な方と最後のお別れをする皆様に心から安らげる、あたたかい空間をご提供致します。開業当初より地域に根ざした葬儀施工を心がけ積み上げた豊富な経験と知識を活かしてご遺族様のイメージ通りのご葬儀をご提案・お手伝い致します。
岐阜県内総会館数No1、年間の葬儀施工件数14,000件(グループ実績)以上という実績は信頼の証です。

株式会社ロマンティアの基本情報

スポット名 株式会社ロマンティア
TEL 058-383-3335
FAX 058-371-2199
住所 〒509-0146
岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町1-30
営業日
営業時間:
24時間
年中無休:
-
HP http://www.romantier.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP