コジンベツシドウジュクブレーン イズミオオツコウ

個人別指導塾ブレーン 泉大津校

先生は担当の生徒を同時に教えるのではなく、1人ひとりに合わせて指導します。
学校・教育
  • 学習塾
エリア
大阪府泉大津市
最寄り駅
南海電気鉄道南海本線 泉大津駅 から徒歩10分
南海電気鉄道南海本線 岸和田駅 から車で20分
JR阪和線 和泉府中駅 から車で10分
JR阪和線 東岸和田駅 から車で19分
個人別指導塾ブレーン 泉大津校に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
\ 生徒一人一人の面倒見を第一に考える個「人」別指導塾 /
――― 親身な講師の丁寧な指導で、子供たちを第一志望校へ導きます ―――
ブレーン泉大津校の授業は、小・中・高全学年、学校の授業よりも先行する「予習型」解説授業です。
「予習型」授業を受けることで、これまで以上に学校の授業がわかるようになります。

「コレ、わかる!」という回数が多くなると、子供たちは授業を聞くようになります。
そして授業に参加するようになります。更に、学校の課題や宿題に早く取り掛かるようになります。
その結果、学校のテストの成績がアップします。
しかし、私たちは学校のテストの成績がアップしただけでは満足しません。
ブレーン泉大津校は、内申点(評定)を上げることに強いこだわりを持って指導しています。
なぜなら内申点(評定)を上げることが、高校・大学の第一志望校合格へ最短距離だからです。

昨今の入試システムの変更に伴い、「高校受験のために、中学3年だけ受験勉強すればいい」という時代はもう終わりました。中学1年生・中学2年生の内申点40%が公立入試に使われます。
「塾は中学3年になってからでいい」という概念はお捨てください。
もはや、小学生から塾に行く時代が到来しているといっても過言ではないのです。
中学受験・高校受験・大学受験は当塾にお任せください!
【 選べる個人別指導コース 】
★ 1対3~4コース <学習意欲が高まる人数編成!>
自学・自習や自宅での学習に不安がある方にとって、いつでも央氏に質問ができ、演習時間を充分に確保することができる、当塾人気のコース編成。

★ 1対2コース <学習の進め方がわかる!身につく!>
予習・復習などの学習進行を、担当講師が丁寧にコントロールするため、無理なく必要な学習を進めることができるコース編成。

★ 1対1コース <きめ細やかに、学力アップを実現!>
中学3年生や高校3年生といった受験生にとっては、独自に志望校対策や苦手克服など、文字通り「完全個別」に解説を行える、きめ細やかなコース編成です。

個人別指導塾ブレーン 泉大津校の基本情報

スポット名 個人別指導塾ブレーン 泉大津校
TEL 0725-23-8719
FAX 0725-23-8730
住所 〒595-0024
大阪府泉大津市池浦町1-3-20 ソニア池浦 1F
営業日
開校時間:
12:00~
夏休み等、長期休暇の際は開校時間が変更になります。
直接、校舎までお問合せください
不定休:
お問い合わせください
HP http://www.brain-kobetsu.com/
駐車場 なし
PAGE TOP