カブシキガイシャゴーリキ

株式会社ゴーリキ

バーラック(カンチラック)・パレットラック・ネスラック・移動ラックなど、ご相談ください。
企業・事務所
  • 製造業
  • 情報、サービス(その他)
エリア
三重県伊勢市
最寄り駅
JR参宮線 伊勢市駅 から車で14分
株式会社ゴーリキに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
――― 代表ごあいさつ ―――
『 私と私の周りと私が想像しうる全ての人を幸せにしたい 』

 私が考える幸せとは、
 ・お客様に喜んで頂ける幸せ
 ・自分の仕事が誇れる幸せ
 ・家族と思い出が作れる幸せ
 ・趣味に没頭できる幸せ
 ・健康である幸せ
 そして、仕事が楽しいと思える幸せ。

ラックは、仕事を楽にして時間を創り楽しくする道具です。
我々を取り巻く環境は、人手不足、材料費高騰、コンプライアンス徹底と厳しくなっているのに相反して、価格競争は熾烈になるばかりです。
皆様におかれましても、機械化や材料見直しなどコスト削減に日夜努力されているかと存じます。
\ バーラックを中心に、工場・倉庫内の材料・製品の収納をご提案! /
 ・作業効率の上がる棚や配置の提案が欲しい
 ・収納物のサイズが多数・頻繁に変わる
 ・一人で簡単に棚の幅や高さを変えたい

そんなお困り事を解決します!お気軽にお問い合わせください!
ゴーリキは、社内物流の高効率化を商品とし、長尺重量物の保管に特化したバーラックの専門メーカーとして30年、次代の先導者と自負する気概を持って、お客様の4,600件に上るお悩みを解決してきました。

これからも、私と私の周りと私が想像しうる全ての人を幸せにするため、日々精進し、一意専心社業に邁進してまいります。


  代表取締役社長 強力 雄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《 ゴーリキのバーラックが選ばれる理由 》
★ 長さ3m以上重さ1t以上の長尺重量物の収納に最適です!
倉庫の収納でお困りではありませんか?木材、鉄工物、樹脂ロール、パイプ等は、管理や保管に多大な労力とスペースが必要になります。このような悩みをお持ちの材料管理の担当者様。是非当社のバーラックをご検討ください。

★ ロケーション自由自在!作業効率UP!
関係ない荷物の移動が多く発生して困っている…
倉庫内の作業効率の悪さは、このような多くのムダがあることが1番の原因です。
倉庫内の在庫の適正数を再確認して手前の荷物を整理し、直に積み重ねていた荷物をバーラックに収納する事で、作業効率UPを実現してください。
★ 人命を預かる造船業界で培った卓越した金属加工、溶接技術が信用の証です!
当社は大正時代に造船所として産声をあげて以来、お客さまの命を預かる仕事であることを常に意識し、金属加工・溶接の技術を磨いてまいりました。
今はその技術を、工場・倉庫内で活躍する堅牢な製品・材料用の収納棚製作に活かしています。

★ パレットトラックと比べてムダな隙間を作らないから効率よく荷物の配置が可能です!
バーラックは、幅・奥行が変わっても、効率よく荷物を収納できるようになっています。よく収納する荷物が変わるなら、バーラックです。
\ 特注ラック、運搬パレット製作します! / ラック・オーダーメイド・サービス
お客様の収納・運搬したい荷物の長さ、重さ、特殊な用途に合わせて1台からオーダーメイドを承ります。

◎ お困りのお客様に
ゴーリキ製品は「お客様の困っている」から産まれます。

◎ 特殊なサイズにも
収納・運搬したいもののサイズや特殊な用途に合わせて製作します。

◎ 1台からでもOK!
お客様ニーズにお応えして1台からオーダーメイドを承ります。

株式会社ゴーリキの基本情報

スポット名 株式会社ゴーリキ
TEL 0596-36-2104
FAX 0596-36-6003
住所 〒516-0001
三重県伊勢市大湊町1125-10
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.goriki.jp/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP