イセットカブシキガイシャ イセシシャ

イセット株式会社 伊勢支社

「無意識でも安全な暮らし」の実現を目指し、あらゆる分野でのセキュリティを提供します
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
三重県伊勢市
最寄り駅
近鉄山田線・鳥羽線 宇治山田駅 から徒歩18分
イセット株式会社 伊勢支社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
● 会社コンセプト
イセットの経営哲学の中心にあるもの、それは「人」です。

◎ 愛他好感
愛他好感とは、自分以外のすべての人を愛すること。まず、自ら相手を好きになることで、相手に好い感じを与え、自分も好きになってもらうことができる。自分の家族を愛するように、お客様を愛し、守る。イセットは、地域の方々に愛される「好かれ人間集団」を目指します。

◎ 相心参加
相心参加とは、相手の心を読み取り、相手の立場や気持ちに参加すること。お客様の心に参加し、求めているサービスをオーダーメイドで提供する。イセットは、お客様と協力し合える信頼関係を築き、『100年先も続く体温のある警備』を目指します。
● 【個人向けサービス】
■イセットホームセキュリティサービス
イセットホームセキュリティサービスは、ご契約先に設置したセンサーで警備するシステムです。
万一のときは、高性能センサーが緊急事態の発生と同時にキャッチし、通信回線で24時間監視体制の管制センターに自動的に通報します。

■イセットQQ【安否確認・緊急通報サービス】
離れて暮らすご家族の安否確認や、緊急通報装置としてご活用いただけるシステムです。24時間365日、いざというときにイセットと繋がる安心のシステムです。

■その他サービス
◇WEBサービス
◇電気錠
◇セキュリティ金庫
◇キープールボックス
◇AED【自動体外式除細動器】
◇CSLザ・ベスト
● 【法人向けサービス】
■オーダーメイドセキュリティシステム
イセットでは、お客様のご要望に合わせたオーダーメイドのセキュリティシステムを構築・ご提供しています。

■機械警備サービス
ネットワーク社会の発達に伴う情報漏えいなど、新たな危険も増え、多様化しています。そんな状況から、より安心して守っていくサービスを提供いたします。

■常駐警備・その他警備サービス
イセットでは、厳しい教育を受けたセキュリティのプロフェッショナルが、あなたの街の安全を守ります。

■ビルメンテナンス
イセットでは、お客様に代わって施設を、豊富な経験と専門知識、高い技術力をもったプロフェッショナルな人材が管理しています。
● イセットがホームセキュリティをおすすめする4つのポイント
【24時間365日。いつでも安心な最新鋭のシステム】
異常発生を管制センターへ通報し、24時間365日の体制で管制員が的確な対応を素早くとり万一の事態を初期の段階でくいとめます。

【三重・愛知・岐阜。地域に密着した警備】
警備エリアは、その土地の出身者が受け持っており、自分たちの「街」を自分たちの手で守るんだという意識を大切にしています。

【選べる機能。シンプル&コンパクト!】
必要な機能をコンパクトに凝縮しているため、迷わず操作できます。

【厳しい人間教育】
当社の信用を支えているのは、先進技術より、むしろ誠実な人間集団です。
だからこそ、私たちは人間教育に力を入れています。

イセット株式会社 伊勢支社の基本情報

スポット名 イセット株式会社 伊勢支社
TEL 0596-23-3200
FAX 0596-23-1682
住所 〒516-0043
三重県伊勢市藤里町671-2
営業日
受付時間:
お問合せ下さい
休業日:
お問合せ下さい
HP https://www.iset.co.jp/
Facebook https://www.facebook.com/iset.co.jp
駐車場 なし
PAGE TOP